*

岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?


この日は土曜日。

お昼は岡町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

おかまち「ラーメン太郎」です。

阪急岡町駅東側に広がる岡町・桜塚商店街に入って直ぐの場所にあるお店です。

ラーメンはワンコイン500円からとリーズナブル♪

やきめしは450円です!

日替り定食もありますね。

文字が消えていますが、肉だんごの甘酢煮付きですね。

とても達筆です。

店内は12人ほどが座れるL字型のカウンターとなっています。

お客さんでいっぱいでした。

壁に貼られているメニューをチェック。

玉子とじラーメンは450円、しお、みそ、しょうゆ、しおバター、とんこつはワンコイン500円とお安くラーメンを食べる事ができます。

定食も600円からと全体的に安いですね。

私はワンコイン500円のみそラーメンを注文。

置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどでみそラーメンが登場しました!

想像以上に見た目が美しいみそラーメンですね。

もやし、ねぎ、半熟卵が半個、そしてチャーシューが2枚載っています。

麺は中太麺で、モチっとして美味しかったです。

麺も美味しいのですが、スープが美味\(^o^)/

まろやかな中にコクもあって美味しかったです。

周りの注文を聞いていても、みそラーメンを頼む人が多かったので、こちらのお店の人気メニューなのかもしれません。

スープまでしっかりと飲み切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ご飯にも合うみそラーメンですね。

ちなみに、ご飯は大200円、中150円、小100円となっています。

お会計をして外に出てから上の看板を見上げると、「サッポロ・ラーメン太郎」と書かれているのに気付きました。

道理でみそラーメンが美味しいはずですね(^_-)-☆

 

☆★☆ラーメン太郎☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6858-1391
住所:豊中市中桜塚1-2-3
営業時間:12:00~21:30(土・日~21:00)
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

夜のワンコインサービス実施中。東三国の宝楽でマーボーナス丼

このブログではワンコインランチをたくさん紹介していますが、この日は夜のワンコインサービスで晩ご飯を食

記事を読む

千林大宮まぐろ一徹で、まぐろづけ丼+うどんでワンコインセット

午前中を忙しく過ごし、気付いたらもうすぐ午後2時! ご飯を食べなければって思う時ありますよね。

記事を読む

西本町のごはん屋西むらでおかず選択方式のワンコイン以下定食

この日のお昼は本町付近にて。 13時も過ぎていたので、ランチからオフィスに戻る人の流れが多いで

記事を読む

豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!

この日のお昼は豊中にて。 【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

記事を読む

難波カツ丼・天丼のお店KATSURIでワンコイン500円のカツ丼

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 難波高島屋前の大きな交差点を渡ったところにあ

記事を読む

横浜六角橋の呂龍でワンコイン500円の担々麺!

この日は日曜日。 お昼は横浜にて。 横浜上麻生道路の六角橋の交差点を西側に入った場所にあ

記事を読む

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は日本橋にて。 2017年8月9日(水)に新規

記事を読む

榎木橋近くのお食事処ひさやでワンコインメンチカツ定食

この日のお昼は大阪市北部。 大阪市から吹田市へと渡る榎木橋の手前にある昔ながらの食堂でご飯をい

記事を読む

難波ウィンズ前の天下一品でこってりラーメン+唐揚げセット!

この日は夜に難波におりました。 お腹が空いたところで向かった先はこちらです♪ 「

記事を読む

船場瓦町の大阪うどん勘助のかけうどん定食は特大でも500円

この日は土曜日。 お昼は本町と淀屋橋のほぼ中央におりました。 この辺り、船場瓦町と言うん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑