岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は土曜日。

お昼は岡町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

おかまち「ラーメン太郎」です。

阪急岡町駅東側に広がる岡町・桜塚商店街に入って直ぐの場所にあるお店です。

ラーメンはワンコイン500円からとリーズナブル♪

やきめしは450円です!

日替り定食もありますね。

文字が消えていますが、肉だんごの甘酢煮付きですね。

とても達筆です。

店内は12人ほどが座れるL字型のカウンターとなっています。

お客さんでいっぱいでした。

壁に貼られているメニューをチェック。

玉子とじラーメンは450円、しお、みそ、しょうゆ、しおバター、とんこつはワンコイン500円とお安くラーメンを食べる事ができます。

定食も600円からと全体的に安いですね。

私はワンコイン500円のみそラーメンを注文。

置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどでみそラーメンが登場しました!

想像以上に見た目が美しいみそラーメンですね。

もやし、ねぎ、半熟卵が半個、そしてチャーシューが2枚載っています。

麺は中太麺で、モチっとして美味しかったです。

麺も美味しいのですが、スープが美味\(^o^)/

まろやかな中にコクもあって美味しかったです。

周りの注文を聞いていても、みそラーメンを頼む人が多かったので、こちらのお店の人気メニューなのかもしれません。

スープまでしっかりと飲み切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ご飯にも合うみそラーメンですね。

ちなみに、ご飯は大200円、中150円、小100円となっています。

お会計をして外に出てから上の看板を見上げると、「サッポロ・ラーメン太郎」と書かれているのに気付きました。

道理でみそラーメンが美味しいはずですね(^_-)-☆

 

☆★☆ラーメン太郎☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6858-1391
住所:豊中市中桜塚1-2-3
営業時間:12:00~21:30(土・日~21:00)
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!