ベルファ都島の光丸屋でワンコイン500円お好み焼き定食!ごはん大盛り無料!

この日は祝日。

お昼は都島におりました。

地下鉄谷町線都島駅を降りて北に10分ほど歩いた場所に「ベルファ都島」というショッピングセンターがあります。

BELLFAでベルファと読むそうです。

日用品から電化製品まで、色々なショップが入っていますね。

1階にはフードコートがあります。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

屋号が反射していて見辛いですが、「光丸屋(みつまるや)」です。

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばなどを提供している粉もんのお店ですね。

お好み焼き、焼きそばは単品500円ですが、ごはん・みそ汁がセットになった定食でも値段変わらずワンコインの500円\(^o^)/

みなさん、単品ではなく定食をチョイスしますよね♪

お好み焼き、焼きそば以外にもワンコイン500円の定食がありますよ。

たこやき定食もあります。

関西なので、粉もんとごはんの組み合わせは問題なし!!

私は、お好み焼きをもちろん定食で注文しました。

ご飯大盛りできますか?と質問したら「大丈夫ですよ」との事だったので、ごはんは大盛りで。

マヨネーズや青のり、かつおぶしはかけても良いか聞いてくれるので、好みに合わせて注文しましょう。

番号札を渡され待つ事5分弱でお好み焼き定食が登場しました!

お店はフードコート共有のウォーターサーバーからセルフで汲むシステムです。

12時前だったからという事もあるのでしょうが、ご飯は炊き立てでした。

お好み焼きはやや小ぶりなサイズです。

オーソドックスな豚玉のお好み焼きですね。

お好み焼きをおかずにして、炊き立ての大盛りごはんをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お好み焼きは小さめでしたが、大盛りご飯とみそ汁でお腹は満たされました♪

お好み焼きや焼きそばを単品ではなく定食で、そしてごはん大盛りで注文する事をお勧めします。

 

☆★☆光丸屋☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6929-8538
住所:大阪市都島区友渕町2-13-34 ベルファ都島ショッピングセンター内
営業時間:10:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!