*

横浜伊勢佐木町のいそごで月曜日ランチサービス100円割引で鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円!ごはんおかわり1杯無料!


この日のお昼は横浜は伊勢佐木町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

とんかつ・天丼の「いそご」です。

横浜には磯子区がありますが、関係はあるのでしょうか?

お店はお弁当やフライものを持ち帰りする事もできますが、店内で食べる事もできます。

店内メニューも揚げ物が中心です。

ごはんおかわり1杯無料の嬉しいサービスを行っていますね。

そして、月曜日のランチ帯はお弁当・定食が全品100円引きになる、こちらも嬉しいサービスを実施中\(^o^)/

私が訪れたのは月曜日なんです♪

店内入ると先ずはお持ち帰りのコーナーがあり、左奥に厨房、その前に8人ほどが座れるL字型のカウンターがあります。

テーブル席も2つありました。

私がお店に入った時はカウンターが満席で、1人でしたがテーブル席を利用させてもらいました。

席に座ってメニューを再チェック!

カレーがワンコイン以下450円となっています。

定食で一番安いのは鶏の唐揚げ定食で600円です。

ですが今日は月曜日!

ランチでは100円安くなるので、ワンコイン500円です(^^♪

もちろん私はワンコイン500円となる鶏の唐揚げ定食を注文。

待つ事7~8分で鶏の唐揚げ定食が登場しました!

味噌汁・お新香付きです。

メインの唐揚げにはキャベツが添えられています。

マヨネーズをお願いしたら出してくれたので、キャベツに多めにかけました。

お皿の隅に唐揚げ用のマヨネーズも少し用意して、食べる準備が完了です。

サクッと揚がった唐揚げはとても美味しいですね。

流石は揚げ物の専門店!

マヨネーズが無くても美味しかったですが、マヨネーズをかけると更に旨味が増します。

味噌汁も美味しくご飯が進み、もちろん1杯ごはんをおかわりしてお腹いっぱいご馳走様でした。

おかわりでお腹が溜まったのもありますが、多めのキャベツもお腹を満たすのに一役買ってくれましたね。

 

☆★☆いそご☆★☆

ジャンル:とんかつ・天丼
TEL:045-326-6687
住所:横浜市中区伊勢佐木町5-127-14
営業時間:平日11:00~23:00、日11:00~22:00
定休日:第2・4水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天六のあべちゃんでワンコイン500円のトン平定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点から少し北東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

塚本のKitchen K.m.Rでハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅西口にある商店街へと入っていきました。 商店

記事を読む

福島のホットポットHOTPOTでワンコインチキンカツ定食をデミグラスで

この日のお昼は福島で。 福島駅の南側界隈は雰囲気も素敵な飲食店が多いですが、その西側にあるお店

記事を読む

梅田新食堂街「汐屋本店」でワンコイン以下海鮮丼は味噌汁付!!

この日は日曜日。 ふらふらと梅田散策。 寒くても皆さん買い物などで忙しそうです^^;

記事を読む

第一ビル立呑み処 和の500円照焼チキン定食はおかずが豊富!!

(ランチ600円に改定されたようです。) この日のお昼は駅前第一ビルにて。 迷路のような

記事を読む

相川のなにわキッチン夢家でワンコイン500円の鶏唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は阪急相川駅近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ なにわキッチン

記事を読む

新大阪南口のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪から南側、西中島南方方面に歩いて直ぐ

記事を読む

天神橋一丁目の魚と日本のお酒むく3周年記念で850円の野菜たっぷりおかずランチがワンコインランチ!和風トマト煮込みハンバーグでごはんおかわり自由!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「魚と日本のお酒

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

立花の山水飯店でワンコイン以下460円のカレー焼きめし!デカ盛りです!

この日のお昼はJR立花にて。 こちらの建物でお昼ご飯。 JR立花駅南側にある「フ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑