*

寺田町のJ食堂ワンエイトまんぷく食堂でワンコイン500円の唐玉定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は寺田町にて。

JR寺田町駅南口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「J食堂わんえいと」です。

「まんぷく食堂」ともなっています(^^)

お昼の定食は500円~700円の価格帯。

だし巻定食と唐揚定食はワンコイン500円になっています。

牛すじのカレーライスは600円。

ご飯は大盛り無料なんですね。

ワンコインランチの出し巻と唐揚が合体したメニュー唐玉定食なるメニューもありました。

鶏と玉子、親子だから合わない訳がありません。

店内は縦長で、入って左側に厨房とカウンター、右側にはテーブル席が並んでいます。

私はカウンターに腰掛けて、ワンコイン500円の唐玉定食を注文しました。

ご飯の量を聞かれたので、「大盛りで」と即答しておきました笑

夜のメニューも豊富ですね。

お肉や魚、色々なメニューがありますよ。

待つ事5分強でワンコイン500円の唐玉定食が登場しました!

ご飯の量が多いです!

味噌汁にはなめこが入っています。

なめこの味噌汁って久しぶりな感じがします。

小鉢として漬物とポテトサラダが付いていました。

メインの唐玉はボックスに入っているのですが、奥には切干大根とカモのチャーシューが入っていました。

これだけでもご飯が進みますね。

メインの唐玉。

唐揚が3個にだし巻のコンビです。

唐揚定食だと唐揚が6個、だし巻定食だとこの倍のだし巻になるのでしょうか?

だし巻は薄味でしたので、醤油を垂らしていただきました。

から揚げは外がサクッと中はジューシーで食感も感じながら、大盛りご飯との相性も楽しみながらいただけます。

全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

おかずが美味しかったせいか、ごはんおかわりもできそうでしたが、、、腹八分目でちょうど良しですね!笑

ランチは12:00からですが、人気店で13:00前には売り切れてしまう事もあるようです。

 

☆★☆J食堂わんえいと まんぷく食堂☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6711-0318
住所:大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目5-24
営業時間:ランチ12:00~、16:00~26:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイ

記事を読む

天神橋筋七丁目「酒の森」でワンコイン+税の国産鶏のチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋七丁目にて。 アーケードのある商店街より北側、天六の交差点から徒歩5分く

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

天満橋「喫茶 愛」ワンコイン以下のサービスランチはかつ丼定食

~当該店舗は閉店したそうです~ この日のお昼は天満橋。 天満橋駅前の土佐堀を西に歩いたと

記事を読む

天満橋「海鮮処すし一文字」でワンコイン白身フライカレー

この日のお昼は天満橋。 前日にお酒を飲んでいてウコンを欲していました。 天満橋でカレーと

記事を読む

尼崎「ジンロック」でおかず2品が選べるワンコインランチ

この日のお昼は阪神尼崎。 お昼に選んだのは、駅から北西に広がる商店街の一角です。 以前、

記事を読む

名古屋駅西口のめしや宮本むなしで地域限定とんかつ味噌煮込み定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋駅西口にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆

記事を読む

千日前の珉珉でワンコイン500円のふわとろかに玉丼!サラダ・スープ付き!

この日のお昼は難波にて。 千日前で珉珉の看板を発見! 私が訪れたのは7月3日。

記事を読む

淀屋橋「心志」でワンコイン500円の豚しょうが焼定食お替りOK

この日のお昼は淀屋橋。 「Shopping Square WHITY in YODOYABAS

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑