アメ村のUMIYA ROCK CLUBウミヤロッククラブで500円のワンコインランチで唐揚げプレート!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はアメ村にて。

こちらのお店でランチタイム♪

CAFE & BAR「UMIYA ROCK CLUB」です。

ウミヤロッククラブ。

御堂筋から三津寺の信号を西に入っていった場所にお店はあります。

スワロフスキーでデコレーションされたベンツなどが展示されているお店の隣になります。

お店の前にワンコインランチの看板が立っていますね。

唐揚げプレートが500円で提供されているようです。

お弁当もあるようです。

ワンコイン500円の唐揚げプレート以外に、パスタ、ロコモコ、タコライス、カレーライス、ハンバーガーランチなどもあるようです。

200円でスープとバケット食べ放題\(^o^)/

パスタやプレートランチは日替りになっているんですね。

PLATEの横に「ごはんの大盛無料」と書かれているのを私は見逃しません!笑

店内はテーブル席が広がっていて、奥に厨房があります。

アメリカンな雰囲気ですね。

スクリーンも設置されていて、貸し切りイベントもできるのかなと思います。

私はテーブル席に腰掛けて、500円のワンコインランチである唐揚げプレートを注文しました。

ご飯大盛りも無料なので、もちろん大盛りでお願いしました。

待つこと5分ほどでワンコイン500円の唐揚げプレートのご飯大盛りが登場しました!

味噌汁付き。

味噌汁は少々薄めの味となっていました。

プレートは普通のお皿ではなく、お肉などを載せるタイプのものになっていました。

プレートにはご飯、唐揚げ4個、そしてサラダが載っています。

から揚げはニンニクが効いたとても美味しい唐揚げでした。

何個でも食べていられそう笑

大盛りご飯をしっかりと食べきって、腹6~7分目でご馳走様でした。

お酒のあてにもピッタリな唐揚げだと思います。

 

☆★☆ウミヤロッククラブ UMIYA ROCK CLUB☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6212-5380
住所:大阪市中央区西心斎橋2丁目8-27
営業時間:月~木・日・祝:11:00~翌2:00、金・土・祝前日:11:00~翌4:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!