北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。

こちらの建物でランチタイム♪

玉家ビル。

船大工通りにある建物です。

そのビルの前に立て看板があり、ポークカレーがワンコイン500円\(^o^)/

通常は600円のようですね。

ごはんおかわり・増し無料の嬉しいサービスを行ってくれています。

なくなり次第終了となっているので、急がねば!

お店は3階にある「優月」です。

ランチは11:30から営業中!

エレベーターに乗って3階に行き、右側を向くとお店が見えますよ。

店内はカウンターのみとなっています。

カウンターは10人が座れるのですが、カラオケが設置されています。

カラオケスナックみたいですね。

ランチメニューはポークカレーと豚バラ・肩ロースチャーシューの2種類で勝負!

ゆで卵・生卵50円、チーズ100円でトッピングもあるようです。

私は、ワンコイン500円のポークカレーを注文しました。

大盛りとお願いする前に、「ご飯の量はどうなさいますか?」と聞かれました。

もちろん大盛りで!笑

お店に入ったのは12時直前でしたが、カレーライスはまだ注文できました。

ポークカレーは鍋ではなくフライパンで温めていましたね。

(一から手作り⁉)

テレビを見ながら待つ事5分ほどで、ワンコイン500円のポークカレーが登場しました!

大盛りですが、多いですね~

福神漬けが添えられたカレーライス、自宅で出てくるような感じですが、そうでもないような感じもします。

甘さの中に辛さもある、とても美味しいカレーでした。

ポークカレーとの事ですが、お肉は入っていませんでしたが、しっかりとポークが出汁として旨味を引き出しているのかなと思います。

あっという間に食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆酒菜 優月☆★☆

ジャンル:カラオケスナック
TEL:06-6342-1001
住所:大阪市北区堂島1-4-26 玉家ビル3F
営業時間:ランチタイム11:30~なくなり次第終了、カラオケタイム19:00~25:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!