*

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は北新地にて。

こちらの建物でランチタイム♪

玉家ビル。

船大工通りにある建物です。

そのビルの前に立て看板があり、ポークカレーがワンコイン500円\(^o^)/

通常は600円のようですね。

ごはんおかわり・増し無料の嬉しいサービスを行ってくれています。

なくなり次第終了となっているので、急がねば!

お店は3階にある「優月」です。

ランチは11:30から営業中!

エレベーターに乗って3階に行き、右側を向くとお店が見えますよ。

店内はカウンターのみとなっています。

カウンターは10人が座れるのですが、カラオケが設置されています。

カラオケスナックみたいですね。

ランチメニューはポークカレーと豚バラ・肩ロースチャーシューの2種類で勝負!

ゆで卵・生卵50円、チーズ100円でトッピングもあるようです。

私は、ワンコイン500円のポークカレーを注文しました。

大盛りとお願いする前に、「ご飯の量はどうなさいますか?」と聞かれました。

もちろん大盛りで!笑

お店に入ったのは12時直前でしたが、カレーライスはまだ注文できました。

ポークカレーは鍋ではなくフライパンで温めていましたね。

(一から手作り⁉)

テレビを見ながら待つ事5分ほどで、ワンコイン500円のポークカレーが登場しました!

大盛りですが、多いですね~

福神漬けが添えられたカレーライス、自宅で出てくるような感じですが、そうでもないような感じもします。

甘さの中に辛さもある、とても美味しいカレーでした。

ポークカレーとの事ですが、お肉は入っていませんでしたが、しっかりとポークが出汁として旨味を引き出しているのかなと思います。

あっという間に食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆酒菜 優月☆★☆

ジャンル:カラオケスナック
TEL:06-6342-1001
住所:大阪市北区堂島1-4-26 玉家ビル3F
営業時間:ランチタイム11:30~なくなり次第終了、カラオケタイム19:00~25:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

浪速区芦原Studio&Caf’e Makeのワンコイン500円日替りでハンバーグ!ごはんおかわりOK

この日のお昼は浪速区芦原にて。 あみだ池筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西梅田・堂島のEN-DRESS SANDWICH(エンドレス サンドイッチ)のバインミーBánh MìハノイHà Nộiはアジアン鶏ハム!

この日は土曜日。 お昼は西梅田におりました。 お洒落なお店を発見! マンションの1階にある店舗で

記事を読む

谷町4丁目プリムローズ大阪内味彩で第1・3木曜日50食限定のワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪パスポートセン

記事を読む

大阪駅前第2ビルとん亭でワンコイン+消費税以下、530円のかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルにおりました。 平日と比較するとランチをやっているお

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

尼崎アミング潮江プラストいきいき館3階の金魚でワンコイン500円ちきん南蛮定食!ご飯大盛り無料でソフトドリンク付き!

この日のお昼はJR尼崎にて。 北口にあるアミング潮江プラストいきいき館に入っていきました。

記事を読む

新大阪・西中島南方のカレーダイニング・クーCoooでオリジナルカレーにコロッケトッピング!サラダ付き!

この日のお昼は新大阪・西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「カレーダ

記事を読む

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

(当該店舗は閉店したようです。) この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。

記事を読む

本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!

この日のお昼は本町にて。 こちらのホテルでランチタイム♪ アパホテルです。

記事を読む

西中島のほっともっとHottoMottoで390円の特のりタル弁当+ご飯大盛り+50円で計440円のワンコイン以下ランチ!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は西中島南方にて。 歩いていると「Hott

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑