*

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は北新地にて。

こちらの建物でランチタイム♪

玉家ビル。

船大工通りにある建物です。

そのビルの前に立て看板があり、ポークカレーがワンコイン500円\(^o^)/

通常は600円のようですね。

ごはんおかわり・増し無料の嬉しいサービスを行ってくれています。

なくなり次第終了となっているので、急がねば!

お店は3階にある「優月」です。

ランチは11:30から営業中!

エレベーターに乗って3階に行き、右側を向くとお店が見えますよ。

店内はカウンターのみとなっています。

カウンターは10人が座れるのですが、カラオケが設置されています。

カラオケスナックみたいですね。

ランチメニューはポークカレーと豚バラ・肩ロースチャーシューの2種類で勝負!

ゆで卵・生卵50円、チーズ100円でトッピングもあるようです。

私は、ワンコイン500円のポークカレーを注文しました。

大盛りとお願いする前に、「ご飯の量はどうなさいますか?」と聞かれました。

もちろん大盛りで!笑

お店に入ったのは12時直前でしたが、カレーライスはまだ注文できました。

ポークカレーは鍋ではなくフライパンで温めていましたね。

(一から手作り⁉)

テレビを見ながら待つ事5分ほどで、ワンコイン500円のポークカレーが登場しました!

大盛りですが、多いですね~

福神漬けが添えられたカレーライス、自宅で出てくるような感じですが、そうでもないような感じもします。

甘さの中に辛さもある、とても美味しいカレーでした。

ポークカレーとの事ですが、お肉は入っていませんでしたが、しっかりとポークが出汁として旨味を引き出しているのかなと思います。

あっという間に食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆酒菜 優月☆★☆

ジャンル:カラオケスナック
TEL:06-6342-1001
住所:大阪市北区堂島1-4-26 玉家ビル3F
営業時間:ランチタイム11:30~なくなり次第終了、カラオケタイム19:00~25:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島にあるオシャレBISTRO SENでワンコインヘルシーランチ!

この日のお昼は福島で。 通りに面したお店ではなく、筋に入ったお店で食べてきました。 こう

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

西三国「フレンズ」土曜のお昼はお好み焼き&やきそばが100円引

土曜日に西三国にいました。 正確には東三国にいたのですが、歩いているうちに西三国になってました

記事を読む

心斎橋すしてつ、600円のセットがサービスランチで500円に!!

この日のお昼は心斎橋。 心斎橋は土地柄なのか、定食の値段も少し高いかなぁなんて感じています。

記事を読む

梅田の阪急東通りにある「だいぶつころころ」での合コン

13日の金曜日は合コンへGo!!   会場は、大阪・梅田は阪急東通りにある「隠

記事を読む

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 中国家常

記事を読む

天満橋でとりのからあげ定食500円!!居酒屋ランチ営業中「多氣」

天満橋は谷町にある役所群で働く人々も利用する活気ある街。 1本路地を入って行ったら隠れた名店も

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

激安定食が並ぶ「キッチンもとや上六店」で日替わり450円定食

この日のお昼は上本町で。 と言っても谷町九丁目のが近いかも。 あまり出没しない地域ですの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑