大淀の夏花火で数量限定ワンコイン500円のオムライス!

この日のお昼は大阪市北区大淀にて。

夏が近づいてきましたね~って訳だからではないですが、こちらのお店でランチタイム♪

ダイニングキッチン&創作料理の「夏花火」です。

お店はなにわ筋沿いにあります。

ランチではパスタやカレーライス、定食っぽいメニューがありますね。

ミートソーススパゲティはワンコイン500円\(^o^)/

ドリンクも安めに設定されています。

LUNCH TIME SERVICEとして、オムライスもワンコイン500円となっています\(^o^)/

限定10食!

店内はお洒落な感じにテーブル席が広がっています。

カウンターもありますが開放されてはおらず、1人の私もテーブル席に案内されました。

改めてメニューをチェック!を実はする事なく、限定10食ワンコイン500円のオムライスを注文。

待つ事10分強でオムライスが登場しました!

しめじが入ったスープとレタスのサラダ、そしてほうれん草のお浸しが添えられていました。

オムライスの卵は半熟ではないですが、硬すぎず柔らかすぎずで良い感じ。

自分でケチャップをかけるスタイルとなっていましたが、ハートは上手く描けず…

人生と同じですね笑

オムライスは、バターの良い風味が効いていて、とても美味しかったです。

食べ掛けですが、断面はこんな感じ。

バターは卵、チキンライスのどちらに味付けされているのかな?と思い別々に食べてみたら、チキンライスの方でした。

チキンライス単品でも美味しくいただけますね。

もちろん卵焼きも美味しかったですよ。

美味しくオムライスを食べきって、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性には食べ足りない量だと思うので、+150円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆夏花火☆★☆

ジャンル:ダイニングキッチン&創作料理
TEL:06-6458-8183
住所:大阪市北区大淀中2丁目7-28
営業時間:11:30~14:30、17:00~2:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!