野田【たこやき風風】唐揚弁当ワンコインランチをレビュー!

この日のお昼は野田にて。

阪神野田駅前の大きな信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

たこやき風風」です。

みなさんご存知のたこやき屋さん。

ですが、唐揚弁当も始めたようです。

テイクアウト用の唐揚げがあるのは知っていましたが、ご飯を用意して弁当を始めたんですね。

ナイスアイデアだと思います!

唐揚弁当は450円でご飯大盛+50円!

こうなるとご飯大盛にして、ピッタリ500円にしたいですよね笑

私は唐揚弁当をご飯大盛りで、味付けは特製ポン酢で注文しました。

マヨネーズはどうされますか?と聞かれたので、お願いします!と即答。

ですが、注文した後にポン酢とマヨネーズはあうのだろうか?とやや不安になりました。

こちらのお店は、イートインコーナーが用意されています。

中にもメニューが貼られていましたが、メニューはとても豊富なんですね。

お酒を飲む人も多いのかもしれません。

待つ事5分強で、ご飯大盛の唐揚弁当が登場しました!

ご飯は多いですね。

マカロニサラダに、玉子焼きも付いています。

マヨネーズがかかった唐揚げには、キャベツが添えられています。

唐揚げは、細長くなっています。

テイクアウトでそのまま食べる時に取りやすく・食べやすくする為に、こうした形になっているのかなと思います。

やや小さめなサイズですが、10個くらい入っていたような気がします。

唐揚げに特製ポン酢&マヨネーズ、とても美味しかったです。

合いますね。

そして、ご飯にも合います!

大盛りご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りなかったら、たこ焼きを注文しましょう\(^o^)/

こちらのお店、調べてみたら「野田2号店」になるようです。

野田阪神店」は阪神野田駅の北東エリアにあるそうです。

 

☆★☆たこやき風風 野田阪神2号店☆★☆

ジャンル:たこ焼き屋
電話:06-6444-2255
住所:大阪市福島区吉野2丁目15-14
営業時間:月~土11:30~24:00、日・祝11:30~22:00
定休日:年中無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!