JR大阪駅 梅三小路の旨んまーいステーキでワンコイン500円の牛丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

JR大阪駅西側にある梅三小路におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

旨んまーいステーキ」です。

JR大阪駅から梅三小路の建物に入って、建物を抜けたところにあるお店です。

店内右側に厨房があり、その前にカウンターがあります。

私は一番奥のカウンターに案内されました。

カウンター奥から入口方向を撮影した写真です。

テーブル席もあり、ダンディな2人組がステーキを食べていました。

よくよく考えると、この辺りで気軽にステーキを食べられるお店ってないような気がします。

ランチは1,000円ほどでライス・スープが付いたステーキを食べる事が出来ます。

ハンバーグもありますよ。

黒毛和牛や仙台牛など、高級なお肉も食べる事ができます。

好みに合わせて自家製ソースを選べます。

日替りランチメニューもあり、旨んまーい牛丼はワンコイン500円\(^o^)/

特製ダレにつけこんだ甘辛味になっているようです。

私はもちろん、このワンコイン500円の牛丼を注文しました。

ご飯大盛りできますか?と聞いたところ、値段変わらずOKでしたので、大盛りで。

待つ事5分強で、ワンコイン500円の牛丼大盛りが登場しました。

スープも付いてきました。

賽の目に小さくカットされた野菜が入っていました。

体に良さそうなスープですね。

牛丼は、牛肉と玉ねぎのオーソドックスなコンビとなっていて、ネギが上から振られています。

特製ダレにつけこんだ甘辛味となっていましたが、辛みは感じませんでしたね。

ご飯に良く合う甘めの味付けになっていました。

大盛りご飯をあっという間に食べきって、腹6~7分目でご馳走様でした。

日替りランチメニューは数量限定になっているので、気になる人は早めの時間に来店しましょう!

 

☆★☆うんまーい ステーキ JR大阪駅前店☆★☆

ジャンル:ステーキ
TEL:050-5828-8139
住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-136
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!