*

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。

GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

首都高の高架下にある飲食店街です。

レストランは地下1階にありますが、高級そうなお店が多いですね。

その中から私が選んだお店はこちらです♪

らーめん三吉」です。

和風かつ古風な感じのラーメン屋さん。

なんと、らーめんは1杯300円!

東京のど真ん中は新橋で、ラーメンが300円で食べられるとは破格の安さですね♪

らーめん300円、めんまらーめん400円、もやしらーめん400円、わかめらーめん400円、味噌らーめん500円、ねぎらーめん500円、つけそば500円とワンコイン以下のラーメンメニューが並んでいます。

また、らーめん・餃子三個セットもワンコイン500円です\(^o^)/

店内はL字型のカウンターのみで9人が座れます。

ご夫婦で経営されているようです。

私はもちろん、ワンコイン以下300円のらーめんを注文しました。

待つ事2分弱でらーめんが登場しました!

早いですね。

お水はセルフサービスです。

メンマ2本とチャーシュー1枚のシンプルな具材です。

醤油味のらーめんで、昔ながらの懐かしい感じのスタイルです。

味も値段も昭和の時代を感じますね。

麺は自家製麺。

厨房の奥に製麺機が置かれていました。

やや平打ちになっていて、やや縮れが入った麺、自家製なのも300円で提供できる理由なんだと思います。

あっという間に食べ終わり、腹5分目でご馳走様でした。

醤油味の日本人に合ったラーメン、新橋ですし飲んだ後の一杯に良いかなと思ったのですが、夜の営業時間は19:10までです。

飲んだ後には難しそうですね。

また、麺がなくなり次第終了との事なので、19:10まで営業する事なく閉店するかもしれないので、ご注意を。

 

☆★☆らーめん三吉☆★☆

ジャンル:丼・カレー
TEL:03-3571-1525
住所:東京都中央区銀座8-7銀座ナイン2地下1階
営業時間:11:30~13:45、17:00~19:10
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「夜神楽」でワンコイン500円の豚角煮定食おかわり自由!

この日のお昼は本町で。 本町から少し北方向に、新御堂筋より西側のエリアでランチタイム♪

記事を読む

千林大宮の呑み処まるふくでワンコイン以下290円の期間限定先着20食のえび天丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪ 「呑み処まる

記事を読む

名古屋発祥の台湾ラーメンが大阪野田「海kai」で食べられる!

私は愛知県で生まれ育ったのですが、小学校の高学年か中学生の頃に台湾ラーメンのお店が周りにポツポツと出

記事を読む

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店で

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を

記事を読む

江坂お好み焼き順ちゃんでワンコインランチはさば煮付け定食

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅より西側のエリアです。 歩いて5分ほどの場所にあ

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

東三国のらーめんやまふじスープ工房東三国店でご飯が食べたくなる日本のご当地らーめん!

知人にラーメンの割引チケットをもらいました。 東三国にある「らーめんやまふじスープ工房

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑