*

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!


この日の夜に新橋におりました。

GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

首都高の高架下にある飲食店街です。

レストランは地下1階にありますが、高級そうなお店が多いですね。

その中から私が選んだお店はこちらです♪

らーめん三吉」です。

和風かつ古風な感じのラーメン屋さん。

なんと、らーめんは1杯300円!

東京のど真ん中は新橋で、ラーメンが300円で食べられるとは破格の安さですね♪

らーめん300円、めんまらーめん400円、もやしらーめん400円、わかめらーめん400円、味噌らーめん500円、ねぎらーめん500円、つけそば500円とワンコイン以下のラーメンメニューが並んでいます。

また、らーめん・餃子三個セットもワンコイン500円です\(^o^)/

店内はL字型のカウンターのみで9人が座れます。

ご夫婦で経営されているようです。

私はもちろん、ワンコイン以下300円のらーめんを注文しました。

待つ事2分弱でらーめんが登場しました!

早いですね。

お水はセルフサービスです。

メンマ2本とチャーシュー1枚のシンプルな具材です。

醤油味のらーめんで、昔ながらの懐かしい感じのスタイルです。

味も値段も昭和の時代を感じますね。

麺は自家製麺。

厨房の奥に製麺機が置かれていました。

やや平打ちになっていて、やや縮れが入った麺、自家製なのも300円で提供できる理由なんだと思います。

あっという間に食べ終わり、腹5分目でご馳走様でした。

醤油味の日本人に合ったラーメン、新橋ですし飲んだ後の一杯に良いかなと思ったのですが、夜の営業時間は19:10までです。

飲んだ後には難しそうですね。

また、麺がなくなり次第終了との事なので、19:10まで営業する事なく閉店するかもしれないので、ご注意を。

 

☆★☆らーめん三吉☆★☆

ジャンル:丼・カレー
TEL:03-3571-1525
住所:東京都中央区銀座8-7銀座ナイン2地下1階
営業時間:11:30~13:45、17:00~19:10
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野田阪神イオン内の三吉のワンコインランチはもうすぐ終了!?

この日のお昼は野田阪神。 お昼前から降り出した雨でお昼ご飯のお店を探すのも面倒になり、駅前のイ

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

渋谷の自家製生麺専門店POTA PASTA CAFFEポタパスタカフェでワンコイン以下480円のポモドーロ

この日の夜は渋谷にて。 センター街に入って数分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

福島にあるオシャレBISTRO SENでワンコインヘルシーランチ!

この日のお昼は福島で。 通りに面したお店ではなく、筋に入ったお店で食べてきました。 こう

記事を読む

インターバルが長くなった?やよい軒新大阪店でかつ丼390円

定期的に開催されているやよい軒のかつ丼390円キャンペーン。 これまでは4ヶ月におきに開催され

記事を読む

一般利用OK!大阪市立中央高校地下食堂でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を南方向へ少し登っていったところに大阪市立高校があります。

記事を読む

守口の手打うどん元気茶屋でワンコイン500円のうどんとミニたまご丼セット!

この日のお昼は守口にて。 国道1号線を大日より北側に走り、業務スーパーを超えた信号を東に入った

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

本気のマーボーライス!?本町にある麻婆豆腐専門店でお昼ご飯

この日は堺筋本町でお昼ご飯。 船場センタービルの地下街に降りようかなと思ってましたが、道すがら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑