*

曾根崎のホットチキンウィングバッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)男性金曜日限定ワンコイン500円メニューでデミグラスソースのロコモコ!


この日のお昼は梅田・曾根崎にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

ホットチキンウィング バッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)」です。

HOTEL NORTH OSAKAに併設されたお店です。

毎週水曜日はLady’s Day、金曜日はMen’s Dayとなっていて、ランチメニューがワンコイン500円\(^o^)/

この日は金曜日、ちなみに私は男性です!

外のメニューを見ると、ランチは680円~980円の価格帯。

ライス大盛りは+50円となっています。

ビーフカレーやインスタサービスランチはワンコイン500円になっています。

インスタサービスランチとは、インスタでワンコインランチを教えてもらえるサービスメニューみたいですよ。

店内にはホテルからだけでなく、外からも直接入れます。

押すしてダメなら引いてみろ♡

ドアも恋も同じです(笑)
試さなくていいのでそのまま引いてください!!!

私の恋は引かれっぱなしですが(^-^;

店内は窓際にテーブル席があり、中央にはコの字型のカウンターがあります。

お酒がたくさん置かれていて、バーですね。

奥にはボックス席もあります。

奥のエリアが禁煙で、窓際が喫煙と室内で分煙になっています。

カウンターに腰掛けて、メニューをチェック!

Lady’s Day・Men’s Dayのワンコイン500円のメニューは独立していました。

ロコモコ、タコライス、カレー、チキンサラダ、パスタなど選べるメニューも多いです。

私はこの中から、ロコモコ~ROCOMOCO~をみんな大好きデミグラスソースで注文しました。

待つ事3分ほどでロコモコのデミグラスソースが登場しました!

想像以上にボリューミー!

スープまで付いています。

副菜もあって、サラダ、きくらげと春雨のさらだ、タケノコ煮、オレンジが付いています。

このお皿だけを見ると和風ですね。

メインのロコモコのプレートです。

ご飯は多めでサラダも付いています。

このプレートだけでも十分ランチになりますね。

ハンバーグにはデミグラスソースがたっぷりとかかっていて、脇には目玉焼きが添えられています。

デミグラスソースは濃くなくあっさり過ぎず、ご飯が進む塩梅です。

目玉焼きも良い塩梅で焼かれていて、しっかりと食べきってお腹いっぱいでご馳走様でした\(^o^)/

Lady’s Day・Men’s Dayのワンコインランチ、とてもお得ですよ。

 

☆★☆ホットチキンウィング バッファロー☆★☆

ジャンル:バル
TEL:050-5287-2418
住所:大阪市北区曽根崎1-5-23
営業時間:MORNING7:00~9:30、LUNCH11:30~15:00、DINNER17:00~LAST
定休日:土曜日のLUNCH、日曜日のLUNCH&DINNER

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。 ランチに選んだお店はこちら♪

記事を読む

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年

記事を読む

新大阪・西中島にある「長楽」でおかずいっぱいの日替わりランチ

新大阪から南方にかけてはお昼時になるとサラリーマンでごった返していますよね。 梅田に次ぐ「ラン

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

洋食屋ダイナービービーズBB’Sで限定20食500円とんかつランチ

この日のお昼は北区大淀で。 この辺りはエリア的に梅田か福島かって感じです。 ランチに見つ

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

スペアリブのおいしい店OKAGESAMA!酒場でポーク玉子定食500円

この日のお昼は天満にて。 商店街の一本西を走る大通り、天神橋筋の扇町交差点から少し北に歩いた場

記事を読む

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「谷町

記事を読む

京橋の小料理藤でワンコイン500円+税の親子丼!

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方「三裕の館」大盛りOK&玉子サービスのワンコイン丼

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅から西にほんの少し歩いた場所で、ワンコイン丼の看板を発見

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

イオン尼崎の豚喰でワンコイン500円+税の豚丼は大阪産なにわ星の豚!ご飯大盛り無料でドリンクバー付き!

この日のお昼は尼崎にて。 イオン尼崎のフードコートに入っ

大阪工業大学前城北公園通り沿いのよってこやで京都鶏ガラとんこつ醤油ラーメンごはんセット!

この日のお昼は大阪工業大学前にて。 城北公園通り沿いにある、こち

茨木のはなきょうでワンコイン500円のチーズチキンカツ定食!

この日のお昼は茨木にて。 こちらのお店でランチタイム♪

心斎橋のザ・フラットThe Flattで20年熟成プレミアムカレーライスセット!

この日は日曜日。 お昼は心斎橋におりました。 こちらのお店

天満橋の麺処田なか(仮)で醤油ラーメン!ライスは大盛り無料!

この日のお昼は天満橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑