*

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

公開日: : 庄内, 服部天神, お寿司, ラーメン

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑

そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

「は」の看板。

駐車場が広いので、スマホで写真を撮ってもお店の看板がハッキリ写りません。

はま寿司です。

1皿100円+税からの回転すしですが、平日は90円+税となっています。

お店は2階にあります。

平日の夜でもお客さんは多いですね。

受付担当はペッパー君\(^o^)/

1人なので、カウンターを指定して直ぐに案内されました。

レーンが動いていますが、夜21時頃、お客さんが減り始めているせいでしょうか、お寿司はあまり回っていません。

タッチパネルでどんどん注文した方が良さそうです。

はま寿司ってラーメンが有名だったなと思い、「春の旨だし はまぐりラーメン」を注文しました。

料金は360円+税です。

ラーメンは定番メニューにはなっておらず、季節ごとに限定メニューが出るみたいです。

そばやうどんは定番メニューになっているようです。

春の旨だし はまぐりラーメンを注文してからトイレに行き、戻ってくるとラーメンがスタッフさんによって届けられました。

早いですね!

大きさを比較する為にレーンを回っていたカンパチとサイズを比較。

360円ですし、ハーフサイズです。

はまぐりの出汁がかなり効いたスープです。

麺は細麺ストレート。

比べたらダメなんでしょうが、ラーメン専門店の塩ラーメンの方がやはり美味しいですね。

ハーフサイズなので、もちろんお腹も満たされる事なく、ここからはお寿司タイム♪

定番メニューはお馴染みのメニュー。

150円皿もあり、季節ものや3貫のお皿だったりします。

ですが、ここは平日限定90円皿を攻めましょう。

はま寿司は初めて来たのですが、醤油の種類が豊富ですね。

はま寿司特製だし醤油でお寿司を食べていきましたが、とてもあっさりとしたお醤油でした。

お寿司を一皿一皿画像には納めていませんが、ビントロ、えんがわ、サーモン、ネギトロ等を食べて、1,067円でお腹8分目でご馳走様でした。

ラーメンを食べてからお寿司を食べるって、順番的にはどうなんでしょうか???

 

☆★☆はま寿司 豊中小曽根店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6335-1700
住所:豊中市小曾根3-2-23
営業時間:11:00~23:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

天満「ちらん」にて海老の甘みを感じる海老そば清湯らーめん

この日は飲み会でした。 ただしコンパではありません。 コンパでは反省会にあたる時間、普通

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

東京新橋の博多天神でワンコイン500円の豚骨ラーメン!

この日の夜は東京は新橋におりました。 旧友とお酒を飲んだ後、こちらのお店で〆のラーメン♪

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

北区豊崎「坦々つけ麺ごまゴマ」では、5,15,25日は500円デー

この日は日曜日。 お昼はMBS毎日放送近くにおりました。 すると新御堂沿いで何やら行列を

記事を読む

日本橋の肉屋の中華そば元で29の日限定ワンコイン500円の醤油中華そば+ランチ無料のライス!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「肉屋の中華そば 元」

記事を読む

西中島南方の馬鹿殿で焦がしニンニクが入った豚骨ラーメンの黒霧!

この日のお昼は西中島南方にて。 お昼に選んだお店はこちらです! 白ベースのお店で

記事を読む

心斎橋の「第64代横綱 曙ラーメン」 350円でごっさんです!

クリスマスの夜はラーメン気分(笑) この日も特に予定はなく、本当にラーメンが食べたかったのと、

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前

名古屋駅のあんかけ亭で麺の量約400gのハムエッグあんかけスパゲティ!

この日はお昼に名古屋駅におりました。 名鉄レジャックに潜入です!

十三の権太呂すしで550円のにぎり盛合せ!

この日は土曜日。 夜は十三におりました。 阪急十三駅西口の

曾根崎のホットチキンウィングバッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)男性金曜日限定ワンコイン500円メニューでデミグラスソースのロコモコ!

この日のお昼は梅田・曾根崎にて。 ランチに選んだお店はこちらです

→もっと見る

PAGE TOP ↑