*

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

公開日: : 庄内, 服部天神, お寿司, ラーメン

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑

そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

「は」の看板。

駐車場が広いので、スマホで写真を撮ってもお店の看板がハッキリ写りません。

はま寿司です。

1皿100円+税からの回転すしですが、平日は90円+税となっています。

お店は2階にあります。

平日の夜でもお客さんは多いですね。

受付担当はペッパー君\(^o^)/

1人なので、カウンターを指定して直ぐに案内されました。

レーンが動いていますが、夜21時頃、お客さんが減り始めているせいでしょうか、お寿司はあまり回っていません。

タッチパネルでどんどん注文した方が良さそうです。

はま寿司ってラーメンが有名だったなと思い、「春の旨だし はまぐりラーメン」を注文しました。

料金は360円+税です。

ラーメンは定番メニューにはなっておらず、季節ごとに限定メニューが出るみたいです。

そばやうどんは定番メニューになっているようです。

春の旨だし はまぐりラーメンを注文してからトイレに行き、戻ってくるとラーメンがスタッフさんによって届けられました。

早いですね!

大きさを比較する為にレーンを回っていたカンパチとサイズを比較。

360円ですし、ハーフサイズです。

はまぐりの出汁がかなり効いたスープです。

麺は細麺ストレート。

比べたらダメなんでしょうが、ラーメン専門店の塩ラーメンの方がやはり美味しいですね。

ハーフサイズなので、もちろんお腹も満たされる事なく、ここからはお寿司タイム♪

定番メニューはお馴染みのメニュー。

150円皿もあり、季節ものや3貫のお皿だったりします。

ですが、ここは平日限定90円皿を攻めましょう。

はま寿司は初めて来たのですが、醤油の種類が豊富ですね。

はま寿司特製だし醤油でお寿司を食べていきましたが、とてもあっさりとしたお醤油でした。

お寿司を一皿一皿画像には納めていませんが、ビントロ、えんがわ、サーモン、ネギトロ等を食べて、1,067円でお腹8分目でご馳走様でした。

ラーメンを食べてからお寿司を食べるって、順番的にはどうなんでしょうか???

 

☆★☆はま寿司 豊中小曽根店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6335-1700
住所:豊中市小曾根3-2-23
営業時間:11:00~23:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィン

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

尼崎下坂部の幸楽苑でワンコイン以下390円+税の味噌らーめん

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎駅と阪急園田駅のほぼ中間、下坂部の338号線沿いにあるこちら

記事を読む

名古屋発祥の台湾ラーメンが大阪野田「海kai」で食べられる!

私は愛知県で生まれ育ったのですが、小学校の高学年か中学生の頃に台湾ラーメンのお店が周りにポツポツと出

記事を読む

毎月1回ランチタイムにラーメン半額を行う然屋高岡らーめん

(当該添付は閉店しました。) この日のお昼は北新地。 お昼に選んだのラーメンです。

記事を読む

堺筋本町のちゃんぽん亭総本家で近江ちゃんぽん+煮たまごトッピング!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ちゃんぽん亭」です

記事を読む

上新庄のZEROで味噌らーめん!140年続く九州の老舗醬油蔵で作られたお店特製の味噌&無添加・無化調!

この日は日曜日&クリスマス。 と言っても特に予定はなく... 上新庄の北口エリア

記事を読む

厚めのネタ9貫赤だし付きの寿司定食500円!上新庄の寅政寿司

(当該店舗は閉店したそうです。) 今日のお昼は上新庄。 上新庄は隠れたおしゃれスポットで

記事を読む

島根で有名なラーメン屋「歌舞人」での鶏がらトビウオ出汁ラーメン

先日食べた牛骨ラーメンがすごく美味しくて、そのお店で違うラーメンも食べたくなり行ってきました「歌舞人

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑