豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑

そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

「は」の看板。

駐車場が広いので、スマホで写真を撮ってもお店の看板がハッキリ写りません。

はま寿司です。

1皿100円+税からの回転すしですが、平日は90円+税となっています。

お店は2階にあります。

平日の夜でもお客さんは多いですね。

受付担当はペッパー君\(^o^)/

1人なので、カウンターを指定して直ぐに案内されました。

レーンが動いていますが、夜21時頃、お客さんが減り始めているせいでしょうか、お寿司はあまり回っていません。

タッチパネルでどんどん注文した方が良さそうです。

はま寿司ってラーメンが有名だったなと思い、「春の旨だし はまぐりラーメン」を注文しました。

料金は360円+税です。

ラーメンは定番メニューにはなっておらず、季節ごとに限定メニューが出るみたいです。

そばやうどんは定番メニューになっているようです。

春の旨だし はまぐりラーメンを注文してからトイレに行き、戻ってくるとラーメンがスタッフさんによって届けられました。

早いですね!

大きさを比較する為にレーンを回っていたカンパチとサイズを比較。

360円ですし、ハーフサイズです。

はまぐりの出汁がかなり効いたスープです。

麺は細麺ストレート。

比べたらダメなんでしょうが、ラーメン専門店の塩ラーメンの方がやはり美味しいですね。

ハーフサイズなので、もちろんお腹も満たされる事なく、ここからはお寿司タイム♪

定番メニューはお馴染みのメニュー。

150円皿もあり、季節ものや3貫のお皿だったりします。

ですが、ここは平日限定90円皿を攻めましょう。

はま寿司は初めて来たのですが、醤油の種類が豊富ですね。

はま寿司特製だし醤油でお寿司を食べていきましたが、とてもあっさりとしたお醤油でした。

お寿司を一皿一皿画像には納めていませんが、ビントロ、えんがわ、サーモン、ネギトロ等を食べて、1,067円でお腹8分目でご馳走様でした。

ラーメンを食べてからお寿司を食べるって、順番的にはどうなんでしょうか???

 

☆★☆はま寿司 豊中小曽根店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6335-1700
住所:豊中市小曾根3-2-23
営業時間:11:00~23:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!