*

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

公開日: : 庄内, 服部天神, お寿司, ラーメン

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑

そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

「は」の看板。

駐車場が広いので、スマホで写真を撮ってもお店の看板がハッキリ写りません。

はま寿司です。

1皿100円+税からの回転すしですが、平日は90円+税となっています。

お店は2階にあります。

平日の夜でもお客さんは多いですね。

受付担当はペッパー君\(^o^)/

1人なので、カウンターを指定して直ぐに案内されました。

レーンが動いていますが、夜21時頃、お客さんが減り始めているせいでしょうか、お寿司はあまり回っていません。

タッチパネルでどんどん注文した方が良さそうです。

はま寿司ってラーメンが有名だったなと思い、「春の旨だし はまぐりラーメン」を注文しました。

料金は360円+税です。

ラーメンは定番メニューにはなっておらず、季節ごとに限定メニューが出るみたいです。

そばやうどんは定番メニューになっているようです。

春の旨だし はまぐりラーメンを注文してからトイレに行き、戻ってくるとラーメンがスタッフさんによって届けられました。

早いですね!

大きさを比較する為にレーンを回っていたカンパチとサイズを比較。

360円ですし、ハーフサイズです。

はまぐりの出汁がかなり効いたスープです。

麺は細麺ストレート。

比べたらダメなんでしょうが、ラーメン専門店の塩ラーメンの方がやはり美味しいですね。

ハーフサイズなので、もちろんお腹も満たされる事なく、ここからはお寿司タイム♪

定番メニューはお馴染みのメニュー。

150円皿もあり、季節ものや3貫のお皿だったりします。

ですが、ここは平日限定90円皿を攻めましょう。

はま寿司は初めて来たのですが、醤油の種類が豊富ですね。

はま寿司特製だし醤油でお寿司を食べていきましたが、とてもあっさりとしたお醤油でした。

お寿司を一皿一皿画像には納めていませんが、ビントロ、えんがわ、サーモン、ネギトロ等を食べて、1,067円でお腹8分目でご馳走様でした。

ラーメンを食べてからお寿司を食べるって、順番的にはどうなんでしょうか???

 

☆★☆はま寿司 豊中小曽根店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6335-1700
住所:豊中市小曾根3-2-23
営業時間:11:00~23:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場ラーメン390円!ごはんも付いた唐揚げセットも500円!

この日は土曜日。 前日に深酒したのでラーメンかウコン(カレー)を内蔵にぶち込みたい気分です。

記事を読む

道頓堀の蘇州十八盛で蘇州麺!醤油ベースの米粉のラーメン!

この日は日曜日。 夜にフラッと道頓堀近辺におりました。 ドンキホーテの横にある建

記事を読む

庄内駅「韓国料理鳳仙花」でワンコインおかず(パンチャン)定食

この日のお昼は阪急庄内駅にて。 駅の東口には市場などもあり賑わっていますが、その市場に面してあ

記事を読む

十三「今都居亭」でラーメン・ご飯・キムチの500円セット

この日のお昼は十三にて。 十三の西口を出ると大きな通りがあります。 南北に走る大きな通り

記事を読む

肥後橋のとりそばモリゾーで特製とりそば!全粒粉の平打ち麺に豚と鶏のチャーシュー付き!

この日のお昼は肥後橋にて。 地下鉄肥後橋駅から西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

西中島南方の人類みな麺類で魚貝系らーめんmarco!

この日のお昼は南方にて。 阪急南方駅の直ぐ南にある「人類みな麺類」でお昼ご飯。 いつも数

記事を読む

北浜の中も津屋で塩つけ麺!二玉まで同料金でご飯も無料で付けられます!

この日のお昼は北浜にて。 堺筋を南に、そして1本西に入った筋で新規開店のお店を発見!

記事を読む

南久宝寺のきたかた食堂で喜多方ラーメン!蔵出しまったり醤油ラーメン+1周年記念でトロたくチラシ(小)サービス!

この日のお昼は南久宝寺町にて。 朝7時から営業している喜多方ラーメンのお店があるんです

記事を読む

新規開店「麺屋ガテン本町淀屋橋店」の濃厚醤油のMAZEそば!

この日のお昼は淀屋橋にて。 淀屋橋と言っても、本町寄りのエリア。 この日オープンするラー

記事を読む

スープパスタのような濃厚な鶏白湯らーめん、心斎橋ぼっこ志

近鉄に乗ってぶらり旅。 難波で降りて、とあるラーメン屋に向かいました。 その名も「ぼっこ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑