*

京橋の小料理藤でワンコイン500+税の親子丼!

この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

旬魚旬彩小料理「」です。

高級そうな感じがしますね。

JR京橋駅北口から徒歩1分以内の場所にあるお店です。

ですが、ランチメニューはリーズナブル。

1,000円未満の料金設定となっていて、親子丼はワンコイン500円\(^o^)/

ただし税別です。

税込みでワンコイン以下にしたいのなら、450円の玉丼を選びましょう。

店内は厨房をL字型のカウンターで囲んでいます。

4人掛けのテーブル席もあります。

2階に上がる階段もあるので、2階にも席があると思います。

私はカウンターの隅に座り、メニューを再チェック!

あっさりとしたランチメニューになっていますが、私はワンコイン+税の親子丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたところ、「大もできますよ」との事でしたので、もちろん大盛りで!

待つ事5分弱でワンコイン500円+税の親子丼が登場しました!

親子丼の大盛りはボリューミーですね。

出汁の良い香りが漂っています。

親子丼以外に沢庵、みそ汁、サラダ、そして小鉢が付いています。

小鉢は小エビとグリーンピースの煮物です。

グリーンピースが苦手な人には少々辛いかも。。。

親子丼は出汁の香りが漂っていましたが、食べてみると出汁が濃いという訳ではありません。

どちらかと言えばあっさり風味。

鼻と舌で感じ方が違うのは不思議ですね。

人間の五感の神秘なのか、それとも料理のテクニックなのか・・・私にはよくわかりません(^-^;

ご飯大盛りの親子丼をしっかりと食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした♪

小料理店と聞くと入り辛そうに感じてしまう人もいると思います。

(↑私の事!笑)

ですが、こちらのお店は気軽に入れるので、ランチに利用してみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆☆★☆

ジャンル:小料理
TEL:06-6358-8155
住所:大阪市都島区東野田町3丁目5-5
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

尼崎「ジンロック」でおかず2品が選べるワンコインランチ

この日のお昼は阪神尼崎。 お昼に選んだのは、駅から北西に広がる商店街の一角です。 以前、

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

東京八丁堀の中国家庭料理王様は13時から15時は日替り定食がワンコイン500円でご飯・スープお替り自由!鶏肉のカレー風炒め!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食や日替りラン

記事を読む

中崎町の桜んでワンコイン500円おでん具材たっぷりタコライス

この日のお昼は天五中崎通り商店街にて。 どちらかと言えば天神橋筋商店街に近い入口の近くで見つけ

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田にて。 阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ

記事を読む

横浜伊勢佐木モールのヽ松(てんまつ)で天ぷら定食!OPEN記念価格でワンコイン500円!

この日のお昼は横浜・伊勢佐木モールにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天丼・天

記事を読む

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「山和屋

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑