*

京橋の小料理 藤でワンコイン500円+税の親子丼!


この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

旬魚旬彩小料理「」です。

高級そうな感じがしますね。

JR京橋駅北口から徒歩1分以内の場所にあるお店です。

ですが、ランチメニューはリーズナブル。

1,000円未満の料金設定となっていて、親子丼はワンコイン500円\(^o^)/

ただし税別です。

税込みでワンコイン以下にしたいのなら、450円の玉丼を選びましょう。

店内は厨房をL字型のカウンターで囲んでいます。

4人掛けのテーブル席もあります。

2階に上がる階段もあるので、2階にも席があると思います。

私はカウンターの隅に座り、メニューを再チェック!

あっさりとしたランチメニューになっていますが、私はワンコイン+税の親子丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたところ、「大もできますよ」との事でしたので、もちろん大盛りで!

待つ事5分弱でワンコイン500円+税の親子丼が登場しました!

親子丼の大盛りはボリューミーですね。

出汁の良い香りが漂っています。

親子丼以外に沢庵、みそ汁、サラダ、そして小鉢が付いています。

小鉢は小エビとグリーンピースの煮物です。

グリーンピースが苦手な人には少々辛いかも。。。

親子丼は出汁の香りが漂っていましたが、食べてみると出汁が濃いという訳ではありません。

どちらかと言えばあっさり風味。

鼻と舌で感じ方が違うのは不思議ですね。

人間の五感の神秘なのか、それとも料理のテクニックなのか・・・私にはよくわかりません(^-^;

ご飯大盛りの親子丼をしっかりと食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした♪

小料理店と聞くと入り辛そうに感じてしまう人もいると思います。

(↑私の事!笑)

ですが、こちらのお店は気軽に入れるので、ランチに利用してみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆☆★☆

ジャンル:小料理
TEL:06-6358-8155
住所:大阪市都島区東野田町3丁目5-5
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天六のジャンボ酒場でワンコイン500円+税の焼そば定食!麺・ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店しました。 現在は同じ場所で「大分からあげ わん」が営業しています。) この日はお

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

野田福島の地下の店ワンコイン500円日替わり定食でデミトマのチーズチキンカツ定食!ご飯お替り無料で13時以降入店でドリンクサービス!

この日のお昼は野田・福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ お昼は禁煙のお店。

記事を読む

スガキヤ75周年創業祭スーちゃん祭2021!麺類1杯購入でラーメン330円割引券1枚プレゼントキャンペーン実施中!配布・使用期間はいつ?

この日のお昼は、とあるスーパーのフードコートにて。 選んだお店は”Sugakiya”です。 「ス

記事を読む

西中島南方の焼肉 韓国料理 瑞英(ソヨン)でワンコイン500円の豚キムチ丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ どちらのお店でしょ

記事を読む

都島のライスカレー&居酒屋トタンでワンコイン500円+税相当550円のライスカレー!

この日は日曜日。 お昼は都島におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ライスカレー&居酒屋

記事を読む

九条の大阪消防局食堂でワンコイン500円の日替り定食で麻婆なす!セルフでご飯みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は九条にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「大阪消防局」です。 西区九条は京セラ

記事を読む

難波の丸一屋で300円のきつねうどんと180円のおにぎりで計480円のワンコインセット!

この日は早朝に難波におりました。 恒例の関空行く前の腹ごしらえです!笑 朝ご飯に選んだお

記事を読む

新大阪南口のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪から南側、西中島南方方面に歩いて直ぐ

記事を読む

尼崎市杭瀬の和食さとでワンコイン500円+税の日替り定食で鮭と野菜のつくねとパリパリ春巻!ごはん大盛無料サービス!

この日は土曜日。 お昼は尼崎におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑