梅田阪急東通りの薪と炭の炙り焼きキッチンひろでワンコイン500円のフライドチキン定食!ライス大盛無料!

この日のお昼は梅田にて。

阪急東通りでフライドチキン定食500円の看板を発見!

全てのメニューはスープ・サラダ・漬物付。

スープおかわり自由でライス大盛無料です\(^o^)/

鶏・牛・鴨とお肉メニューが中心ですね。

阪急うめだから新御堂筋の信号を超えて、そのまま真っ直ぐ歩いてきた場所になります。

少し路地を入った所にお店はあります。

お店の名前は「薪と炭の炙り焼きキッチンひろ」。

夜はお肉の炭火焼きが楽しめそうですね。

店内は奥に厨房とカウンターがあり、中央エリアにはテーブル席が広がっています。

お昼から優雅にワインを飲んでいる方もいて、昼飲みも楽しめるんですね。

アルコールも良いですが、私は白ご飯を好みます笑

私はワンコイン500円のフライドチキン定食をもちろんライス大盛りで注文しました。

待つ事6~7分でフライドチキン定食が登場しました!

フライドチキン定食ですが、見た目はから揚げ定食ですね。

お洒落な盛り付け方です。

スープはオニオンスープでした。

サラダ付き。

漬物も付いてきますが、ポテトサラダも付いてきました。

ポテトサラダもサラダの一種ですからね。

サラダと別にポテトサラダが付いて来て、ちょっとラッキー!と思いました。

から揚げは5個載っていました。

塩が振られているからフライドチキンという事でしょうか?

揚げ立てで中はジューシー、ご飯にも良く合いますね。

大盛ライスもしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

スープもサラダも付いてくるのでお腹も満たされますね。

スープおかわり自由ですが、お腹もいっぱいなので、おかわりは断念です(^-^;

鶏肉にサラダの組み合わせなので、バランスの良いお昼ご飯で質・量ともに満足です♪

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆薪と炭の炙り焼きキッチンひろ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5593-7664
住所:大阪市北区堂山町10-7 ステージジュエルビル 105
営業時間:月~木・日・祝12:00~24:00、金・土・祝前12:00~翌2:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!