*

梅田阪急東通りの薪と炭の炙り焼きキッチンひろでワンコイン500円のフライドチキン定食!ライス大盛無料!

公開日: : 最終更新日:2020/03/24 キタ/梅田, 定食, ワンコイン以下ランチ ,


この日のお昼は梅田にて。

阪急東通りでフライドチキン定食500円の看板を発見!

全てのメニューはスープ・サラダ・漬物付。

スープおかわり自由でライス大盛無料です\(^o^)/

鶏・牛・鴨とお肉メニューが中心ですね。

阪急うめだから新御堂筋の信号を超えて、そのまま真っ直ぐ歩いてきた場所になります。

少し路地を入った所にお店はあります。

お店の名前は「薪と炭の炙り焼きキッチンひろ」。

夜はお肉の炭火焼きが楽しめそうですね。

店内は奥に厨房とカウンターがあり、中央エリアにはテーブル席が広がっています。

お昼から優雅にワインを飲んでいる方もいて、昼飲みも楽しめるんですね。

アルコールも良いですが、私は白ご飯を好みます笑

私はワンコイン500円のフライドチキン定食をもちろんライス大盛りで注文しました。

待つ事6~7分でフライドチキン定食が登場しました!

フライドチキン定食ですが、見た目はから揚げ定食ですね。

お洒落な盛り付け方です。

スープはオニオンスープでした。

サラダ付き。

漬物も付いてきますが、ポテトサラダも付いてきました。

ポテトサラダもサラダの一種ですからね。

サラダと別にポテトサラダが付いて来て、ちょっとラッキー!と思いました。

から揚げは5個載っていました。

塩が振られているからフライドチキンという事でしょうか?

揚げ立てで中はジューシー、ご飯にも良く合いますね。

大盛ライスもしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

スープもサラダも付いてくるのでお腹も満たされますね。

スープおかわり自由ですが、お腹もいっぱいなので、おかわりは断念です(^-^;

鶏肉にサラダの組み合わせなので、バランスの良いお昼ご飯で質・量ともに満足です♪

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆薪と炭の炙り焼きキッチンひろ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5593-7664
住所:大阪市北区堂山町10-7 ステージジュエルビル 105
営業時間:月~木・日・祝12:00~24:00、金・土・祝前12:00~翌2:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

神戸元町のハングジュニアHang jrでハンバーグセット!

この日は日曜日。 お昼は神戸元町にて。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

天王寺動物園前ジャンジャン横丁 南陽通商店街の大西屋でワンコイン500円のジャン横定食は串カツ定食!

この日のお昼は天王寺の動物園前にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 串かつ・どて

記事を読む

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちら

記事を読む

神田・神保町のらーめん ほん田でワンコイン500円のラーメン野菜付き!麺大盛り無料!

この日は夜、東京におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ こだわりの麺とス

記事を読む

江坂の肝っ玉亭でワンコイン500円の温ぶっかけうどん定食!おにぎり2個付き!

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅からやや北東に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

新店移転カレー&そばミンガスMingus@阪神大阪梅田駅でミンガスカレーそば!モーニングのだし巻き定食はある/ない?

この日のお昼は梅田にて。 阪神電車の大阪梅田駅(西口)の改札外で、何やら祝花が置かれたお店が見え

記事を読む

大淀の宿借りカレー屋マカリイで1コインお試しカレーランチでチキンカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北区大淀にて。 なにわ筋沿いでカレーランチののぼりを発見! 関西東

記事を読む

谷町四丁目のワンコイン500円の選べるランチでミンチカツ+チキンタツタ+豚汁+大盛り無料のライス!

この日のお昼は谷町四丁目にて。 谷町四丁目の北西方向、中大江公園の東側でランチの看板を発見!

記事を読む

天満ミナトビルの奥にある「そば処 更級」でミニ丼定食500円

この日のお昼は天満にて。 天満と言っても天神橋筋商店街ではなく、大川に近い場所です。

記事を読む

千林大宮まぐろ一徹で、まぐろづけ丼+うどんでワンコインセット

午前中を忙しく過ごし、気付いたらもうすぐ午後2時! ご飯を食べなければって思う時ありますよね。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑