*

新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

この日のお昼は新大阪にて。

駅から北西方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なにわ家」です。

新大阪駅の南側、西中島にもあるお店ですね。

この日は西宮原です。

うどん・そば、丼、定食までが揃っています。

注目は11:00~14:00までのサービスメニューである、おにぎり定食。

きつね・月見・わかめ・こんぶ・てんぷら・きざみ・うめぼしのトッピングが付いたうどんにおにぎりが2個付いてワンコイン以下450円は格安です。

店内入って右側に券売機。

50円を入れた状態で止まっていますが、お札は1,000円か2000円札しか入れられず、たまたま持ち合わせていなかったので両替をお願いしたタイミングで撮りました。

2000円札が使える券売機って珍しいですよね。

購入したのはもちろん、450円のおにぎり定食♪

席に座る前に食券を渡し、天ぷらうどんでお願いしました。

店内はコの字型のカウンターとなっており、15人ほどが座れそうです。

直ぐにおにぎりが登場し、待つ事1分ほどで天ぷらうどんも登場しました!

サラリーマンにはありがたい早さです。

ワンコイン以下450円のおにぎり定食、ボリューミーですね。

おにぎりもアップで撮ると迫力満点♪

のりたまと黒ごまの2種類です。

うどんの出汁が鼻に触れるとそれだけでお腹が鳴りそうです。

うどんはもちろん、おにぎりにも合うお出汁でお腹いっぱいご馳走様でした。

かけうどんは300円から。

300円とは思えないお出汁ですよ。

唐揚げ定食はかけうどんに唐揚げ、ご飯がセットになったワンパクメニューです。

以前、新大阪南店に行った時の記事を見てみると、同じようにおにぎり定食を食べてますね笑

うどんではなく、そばでしたが・・・

 

☆★☆なにわ家新大阪店☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6395-7055
住所:大阪市淀川区西宮原1-4-37
営業時間:月~金7:00~23:00、土・祝7:00~18:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

記事を読む

江坂お好み焼き順ちゃんでワンコインランチはさば煮付け定食

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅より西側のエリアです。 歩いて5分ほどの場所にあ

記事を読む

中津の空夢箱でワンコイン以下480円のマヨツナ野菜丼ご飯大盛り無料 !

この日の夜は中津にて。 中津の商店街を歩いていると、とあるお店に目が惹かれました。

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

豊崎「天久」でワンコイン以下480円の豚しょうが焼定食

この日は祝日。 街ブラしながら、お昼ご飯のお店を探索しておりました。 中崎町と中津から同

記事を読む

難波「アーリオ・オーリオ」は木曜日限定ワンコインカレー有!

この日のお昼は難波にて。 この日はこちらのお店でランチタイム♪ 薬膳カレーの「ア

記事を読む

十三カフェナチュール(Cafe Nature)で日替りワンコインランチ

この日のお昼は十三にて。 北野高校の前にある「十三野球場」北側で500円ランチののぼりを発見!

記事を読む

南船場「味べい丼池店」でワンコイン500円のミニ玉セット

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りのやや南側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第一ビル「十壱亭」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルに潜り込みました。 大阪駅前第一ビルは、地下の

記事を読む

大阪天満宮近くの「ボナヌー」は月水金に500円のランチ有り

夏本番になってきましたね。 大阪では天神祭などが有名ですが、天満付近を歩いていると祭の雰囲気が

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑