*

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!


この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

楽食居酒屋「なごみ」です。

京阪守口市駅の高架下で、一番西三荘駅側にあるお店です。

500円ランチ始めます!とありますが、2018年1月16日にスタート済ですね。

期間限定?

メニューはサバ味噌煮定食、塩サバ焼き定食、豚キムチ定食、豚生姜焼き定食、鶏から揚げ定食、そしてチキン南蛮定食とみんなが好きなものばかりです♪

ごはん・味噌汁おかわり無料と嬉しいサービスも付いています。

店内に入って中央左側に厨房とカウンターがあり、入り口側にテーブル席があります。

奥には掘りごたつ式のテーブルもあり、宴会するのも良さそうです。

私はチキン南蛮定食を注文。

塩サバ焼き定食と悩んだんですが、10分ほど時間がかかるとの事なので、チキン南蛮定食にしました。

待つ事5分強でチキン南蛮定食が登場しました!

お洒落な雰囲気の定食ですね。

ごはん・味噌汁、メインのチキン南蛮にはキャベツが添えられていて、柴漬けと冷奴も付いています。

鶏天?チキンフリッター?の上に自家製のタルタルソースが載ったスタイルですね。

サクッと軽く揚がっていて、食べやすく、そして美味しいです。

タルタルソースもたっぷりと掛かっています。

添えられているキャベツは和風の青じそドレッシングで、チキン南蛮でくどくなりそうなところをバランス取っているなと感じました。

途中でごはんと味噌汁を食べきって、もちろんおかわりしましたよ。

ご飯2膳目は大盛りで!笑

2膳目の大盛りご飯を食べきって、お腹12分目でご馳走様でした\(^o^)/

安く美味しいランチなので、人気になっていきそうですね。

表の看板に期間限定と書かれていましたが、ワンコインランチを続けていってほしいなと思います。

 

☆★☆なごみ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5861-2159
住所:守口市河原町1-1 エル守口
営業時間:月~土・祝・祝前12:00~翌2:00(ランチ12:00~14:30)、日17:00~翌2:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。 三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の黒べこ屋で日替わりビックリワンコイン丼の焼肉丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 グルメシティの南側の筋を入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

難波にある東京チカラめしでワンコイン500円の煮込みダブルハンバーグ定食!ごはんおかわり自由!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に難波におりました。 難波は宗右衛門町にあ

記事を読む

塚口のあんどれでワンコイン500円のクレープとソフトドリンクセット!

この日のお昼は塚口にて。 塚口は北口・南口と賑わっていますが、あまりお得にランチを食べられるお

記事を読む

阪神スナックパークの天ぷらの山でワンコイン500円豚ネギ天丼!ご飯大盛り無料!

この日の夜は梅田にて。 3年の時を経てリニューアルされた、阪神地下1階にあるスナックパークで晩

記事を読む

天神橋筋商店街のほぼ中央にあるワイン革命でワンコイン海鮮丼

仕事が押してお昼を食べることになったのが15時前。 お昼を食べるかどうかも悩みだしましたが、天

記事を読む

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑