*

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。

天神橋筋三丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

電信柱に屋号が少し隠れていますが・・・「はなまるうどん」です。

全国にお店があるうどんのチェーン店ですね。

こちらのお店は天神橋筋三丁目店。

2018年1・2・3月15日に温玉ぶっかけが半額になるセールを行っています!

店内は細長いレイアウトになっています。

半セルフ方式となっていて、天婦羅やおにぎりを先ずは選びます。

プラスチックの容器が置いてあり、お持ち帰りもできるようになっています。

私は140円のヘルシーかき揚げと120円の鮭のおにぎりを皿に取り、レジの前にあるうどんの注文口で温玉ぶっかけの中をオーダーしました。

温玉ぶっかけ中は定価400円ですが、半額になっているので200円です。

合計460円のワンコインランチとなりました。

お店のほぼ中央に水・お茶のサーバーや薬味が置かれています。

天かすは天ぷら粉だけで作ったピュアなタイプと、かき揚げのカスを集めたものが置かれていました。

カスといっても、小さな海老が入っていたりと、お得感がありますよ。

温玉ぶっかけ、ヘルシーかき揚げに鮭おにぎり。

温玉ぶっかけは温玉以外にネギも載っています。

器の下には出汁も入っていて、最初にしっかりと混ぜてからいただきまーす!

うどんはこしがあって美味しいですね。

さすがは全国の人気チェーン店。

ですが、中サイズでもなかなか量が多かったですね。

おにぎりは無くても良かったかもしれません。

おにぎりを無くせば、もっと安いランチにできましたね。

温玉ぶっかけは定価500円の大もあります。

大食漢の方は、温玉ぶっかけの大におにぎりの組み合わせなどいかがでしょうか?

 

☆★☆はなまるうどん天神橋筋三丁目店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-4801-3870
住所:大阪市北区天神橋3-3-19
営業時間:平日10:30~23:00、土・日・祝10:30~22:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィン

記事を読む

新宿歌舞伎町の饂飩の四國でかけうどん+カレーセット!

この日は夜に新宿におりました。 歌舞伎町にあるTOHO CINEMAS。 映画を

記事を読む

天六レンガ通り商店街の天ぷらとワイン大塩でカウンター越しに提供されるお昼の定食!

この日のお昼は天満・天六にて。 天六飲食店街レンガ通りでお昼ご飯。 天神橋筋商店

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

天神橋筋商店街のほぼ中央にあるワイン革命でワンコイン海鮮丼

仕事が押してお昼を食べることになったのが15時前。 お昼を食べるかどうかも悩みだしましたが、天

記事を読む

東天満「居酒屋ぜん」でワンコイン500円のミックスフライ定食

この日のお昼は東天満にて。 国道1号線よりやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

天満「田舎家」は丼や麺類で500円以下が多いが組み合わせも可

この日は土曜日。 お昼・・・ではなく夜は天満にいました。 特に飲んでいた訳でもなく、普通

記事を読む

船場瓦町の大阪うどん勘助のかけうどん定食は特大でも500円

この日は土曜日。 お昼は本町と淀屋橋のほぼ中央におりました。 この辺り、船場瓦町と言うん

記事を読む

大阪天満宮のすべらんうどん双樹で天神きつね+梅塩むすびのワンコイン500円ランチ!

この日は祝日、お昼は大阪天満宮付近に降りました。 天神橋筋商店街から繁昌亭の脇を抜けていくと、

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑