伊丹の餃子の王将でワンコイン以下450円の日替わり定食!焼肉&もやし炒め!

この日は夜に伊丹におりました。

阪急伊丹駅北側にある、こちらのお店で晩御飯♪

皆さんご存知「餃子の王将」です。

テイクアウトコーナーもあり、お持ち帰りで注文する人も多かったです。

駅前ですし、帰宅途中に買い物しているのかなと思います。

こちらの王将、ワンコイン以下450円で日替わり定食があるんですね。

しかもランチ帯だけでなく、夜まで食べられるメニューです。

この日のメニューは焼肉&もやし炒めとなっています。

どちらかを選ぶのではなく、両方付いてくるんです!

店内に入ると右側に厨房があり、壁に沿ってテーブル席が並んでいます。

餃子の王将、麺類やご飯類の単品は安いですよね。

セットメニューも安いです。

日替わり定食は赤バックになっていて、ひと際目立ちます(^^)

その他の定食も600円前後なので、他の餃子の王将と比較しても安い料金設定になっていると思います。

私はもちろん、ワンコイン以下450円の日替わり定食を注文しました。

待つ事3分ほどで先ずは焼肉とごはん・スープが、続いてもやし炒めも登場しました。

これで450円は安いですよね♪

スープには生姜が入っていたと思います。

寒い季節には体が温まるのでありがたいっす\(^o^)/

焼肉は豚肉に玉ねぎ、ピーマンが入っていました。

もやし炒めにはたまねぎ、にんじん、そして豚肉が入っていました。

もやし炒めって自分で作ると、上手く作れないですよね。

調味料の調合が難しいですし、シャキシャキ感を出す事ができません。

安価な食材ですが簡単には作れない、職人の技が光る一品だと思います。

もやし炒めに焼肉でごはんを食べて、腹八分目でご馳走様でした。

自宅の近くにこんな餃子の王将があったら重宝しますよね。

 

☆★☆餃子の王将 伊丹店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:072-784-1387
住所:兵庫県伊丹市中央1-4-7
営業時間:11:00~22:30
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!