*

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。

夕方頃に小腹が空いてきたので、軽く食べようと選んだお店はこちらです♪

全国チェーンのとんかつ・かつ丼のお店「かつや」です。

先月、お客様大還元祭!!で利用しましたね。

その時に100円割引券をもらっていたので、こちらで利用する事に。

大阪でゲットした割引券を東京で利用します笑

もちろん全く問題ありません!

東京は上野になると、日本語だけでなく多言語化されるんですね。

店内にも外国人の方がいました。

さすがは上野!

丼、カレー、定食とメニューが揃っています。

カツ丼とソースカツ丼の(梅)は490円なのでワンコイン以下ですが、消費税が加わると500円を超えてしまいます(T_T)

イベント系のメニューやお持ち帰りメニューもあります。

私は490円+消費税8%=529円のソースカツ丼を注文しました。

ですが、100円割引券があるので、ワンコイン以下の429円になるんです\(^o^)/

待つ事3分ほどでソースカツ丼(梅)が登場しました!

ライスの上にキャベツ、そしてロースカツ!

ロースカツは80gになっています。

竹はロースカツが120gになっていて、ソースカツ丼に松はないようです。

竹と梅でご飯の量は同じで、+100円でご飯大盛りにできます。

キャベツが載っているせいか、お腹に溜まりますね。

夕方という事もあってか、梅でもお腹が満たされました。

それにしても、かつやのカツって美味ですね。

この値段でこのクオリティは最高です!

会計時に100円割引券を渡しましたが、「期限が切れていても大丈夫ですよ」と言われました。

私の割引券は期限内でしたが、かつやの割引券は期限が切れてしまっても捨ててはいけません!

実質、期間無制限の割引券になっているようです。

そしてまた、新たに100円割引券をもらいました~♪

次はいつ使おうかな。

 

☆★☆とんかつ・かつ丼「かつや」御徒町店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:03-5812-4665
住所:東京都台東区上野4-1-2
営業時間:7:00~23:30
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

神崎川・三津屋商店街の「まいど!とよとよ」毎月10日は天丼の日で通常550円がワンコイン以下450円!

この日は土曜日、お昼は阪急神崎側から南方向に延びる三津屋商店街にて。 お昼に選んだお店はこちら

記事を読む

土用の丑の日に旭区赤川めしや食堂でワンコイン以下鰻まぶしごはん

この日のお昼は旭区は赤川にて。 城北公園通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京橋の小料理藤でワンコイン500+税の親子丼!

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 旬魚旬彩小料理「

記事を読む

ランチ1日限定40食「センバ鶏屋」ワンコイン地鶏やきとり丼

この日のお昼は船場にて。 商人の街を道行く人たちも年末の雰囲気ですね。 そんな南船場でラ

記事を読む

難波の天麩羅専門店「てんぷらやさん」でワンコイン野菜天玉

とある日曜日、13時から難波で人と会う約束をしていたので、その前にご飯。 人と会うと言ってもデ

記事を読む

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

梅田と中津の中間にあるカフェ「COCODOKO」で500円ネギトロ丼!!

梅田と中津、その境目はどこでしょうか? 私も正解は知りません^^; 十三大橋に繋がる済生

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階「祭太鼓」でワンコイン親子丼

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 飲食店が多くランチのお店も超充実していますが、ワンコインラン

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑