本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。

本町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

とんかつ・カツ丼の「かつや」です。

12/8(金)~10(日)までお客様大還元祭と題したセールを行っていました!

カツ丼(竹)650円、ソースカツ丼(竹)650円、ロースカツ定食690円、カツカレー(竹)750円がワンコイン500円\(^o^)/

(竹)とありますが、松竹梅の竹?

それぞれ、量が違うのかなと思います。

真ん中の竹を安くしてくれている、嬉しい還元祭ですね。

100万食限定とありますが、数がイメージできません…

日本国民100人に1人がこのセールの恩恵を受けられる計算です。

もちろん何度食べてもOKです♪

14時くらいだったのですが、満席でした。

1人でしたが、テーブル席で相席となりました。

大還元祭期間中は、メニューの提供も4品に絞っているようです。

私は、750円+税のカツカレー(竹)を注文。

料金的にも一番お得ですよね♪

待つ事3分ほどでカツカレー(竹)が登場しました!

湯飲みが2つありますが、右側は待っている間に飲んでいた温かいお茶で、左側はカツカレーといっしょにきたお水です。

カレーには水が合いますよね!

とんかつ屋さんだけあって、とんかつ(ロースカツ)の厚みがスゴいですね。

スプーンと共にフォークもお盆に載っていましたが、カツをフォークで刺して食べるのもありという事でしょう!

私はフォークを使いませんでしたが…

カレーは辛くなく、ご飯にもカツにもマッチして美味しかったです。

とんかつ屋さんのカレーって美味しいと思います。

カレーは食べたりない時が多いですが、厚いカツがお腹に溜まり、量も満足のランチでした\(^o^)/

お会計をすると、次回利用できる100円割引券をもらえましたよ。

 

☆★☆かつや大阪本町通店☆★☆

ジャンル:とんかつ・カツ丼
TEL:06-6265-2077
住所: 大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町ビル1階
営業時間:平日10:30~23:00、土日祝10:30~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!