福島のフェリシテfeliciteで1129の日(いい肉の日)限定ワンコイン500円のローストビーフ丼!

今日は11月29日です。

月に一度の29の日(肉の日)ですが、11月の場合は1129の日(いい肉の日)となるので、年に一度のスペシャルデー?

そんなスペシャルな日に、お昼に選んだのはこちらのお店です♪

フェリシテFelicite」です。

住所は大阪市北区になっていますが、JR福島駅からなにわ筋を北上し、大淀南1丁目の交差点を東に入って直ぐの場所にお店はあります。

ランチは900円からになっています。

ですが、今日は11月29日。

いい肉の日!11月29日限定としてローストビーフ丼がミニサラダ・スープとセットになってワンコイン500円で提供されていました。

店内には大型スクリーンも設置されており、結婚式の2次会とかができそうですね。

既にクリスマスムードが漂っています。

お店はフレンチレストラン、卓上もおしゃれになっています。

水差しがカッコいいですね。

通常メニューも頼めましたが、もちろん私は本日限定のワンコイン500円のローストビーフ丼を注文。

昨日もローストビーフ丼を食べましたが、そういう事は気にしないタイプです笑

待つこと3分ほどで、ミニサラダとスープが登場しました!

スープには細かく刻んだ野菜がたくさん入っていて、お腹にも溜まりましたね。

サラダとスープを食べ終わるくらいのタイミングでローストビーフ丼が登場しました!

洋風スタイルのローストビーフ丼?

ですが、ネギや玉ねぎ、そして海苔も載っていて、アップにすると和風です。

タレはジュレになっていて、洋風テイストですね。

箸は卓上になく、スプーンを使って美味しくいただきました。

ローストビーフ丼自体の量は多くありませんが、ミニサラダとスープのおかげでお腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆一軒家フレンチレストラン Feliciteフェリシテ☆★☆

ジャンル:フレンチレストラン
TEL:06-4256-6710
住所:大阪市北区大淀南1-10-1
営業時間:月~金11:30~14:00、土日12:00~15:00、月~日18:00-23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!