梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。

小腹が空いて、向かった先はこちらです。

ファーストキッチン(First Kitchen)」、通称ファッキン!

関東では多くの店舗を見掛けますが、関西ではそれほど多く出店していないと思います。

私が訪れたお店は、ヨドバシカメラの北側、グランフロントの東側にある梅田芝田町店です。

ファーストフードのお店ですが、月~土まで得セット!!としてワンコイン500円のメニューが曜日指定で用意されています。

ランチ帯だけでなく、夜の23:00まで行っているのが嬉しいですね。

もちろん私は、この得セット!!を購入しました。

土曜日なので、タルタル海老サンドです\(^o^)/

1階で注文し、商品を受け取り2階へ。

学生や大人の会合的な人たちなどでほぼ満席でしたが、窓際のカウンターが1席だけ空いており、その席を確保。

なかなか眺めも良いですね。

タルタル海老サンドにポテト、ドリンクはホットコーヒーをチョイスしました。

カップでホットコーヒーが出てくるのは良いですね!

単品だとタルタル海老サンドは370円、ホットコーヒーは250円、ポテトSは190円なので合計810円、得セット!!だと310円もお得ですね!

タルタル海老サンドをアップで撮っても、その良さは伝わりづらいですね。

プリプリっと海老が入った海老かつにタルタルソースが上手く(旨く!)マッチしています。

キャベツのアクセントも良しですね!

タルタル海老サンドとポテトを食べきり、ホットコーヒーで一息ついて、次の予定へと向かいました。

男性にはおやつ感覚でしょうが、女性のランチには人気があるのかなと思います。

周りの女性を見ると、パスタやスープパンを食べている人も多かったです。

 

☆★☆ファーストキッチン梅田芝田町店☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-6376-2939
住所:大阪府大阪市北区芝田2-1-1阪急芝田町ビル1F
営業時間:月~木7:00~23:00、金7:00~翌2:00、土5:00~翌2:00、日祝5:00~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!