*

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。

お昼は新宿におりました。

新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にある、こちらのお店でランチタイム♪

まぐろ丼「てらだ屋」です。

新宿思い出横丁に属しているようです。

かつおたたき丼の看板が出ていますが・・・季節のおすすめメニューのようですね。

ランチセットも数量限定であるようですが、こちらはネギトロとカツオの2色丼がメインになっています。

ネギトロ丼が一押しのようですね。

ネギトロ丼はワンコイン500円\(^o^)/

店内は両側がカウンターになっていて、計10人ほどが入れるサイズになっています。

お昼時でお客さんがいっぱい!

外国人のお客さんもいましたね。

箸を器用に扱っています。

入口左側に券売機があるのですが、少し奥ばったところにあるので分かり辛いです。

私はワンコイン500円のネギトロ丼の食券を購入しました。

屋号にまぐろ丼が入っており、まぐろ以外にかつおやサーモンなどもあり、海鮮丼のお店ですね。

ネギトロが使われているメニューも多く、お店の中心メニューはまぐろの中でもネギトロなのかなと思います。

食券を渡すとお茶が登場しました。

卓上にはガリ、ゴマ、醤油と置かれています。

食券を渡してから待つこと2~3分でワンコイン500円のネギトロ丼が登場しました!

お茶をお盆に載せてパシャリ。

ネギトロがいい形に成型されていますね。

シャリの上に錦糸卵、ネギトロがあり、まわりに刻んだネギが彩られています。

ご飯ではなく酢飯になっているタイプです。

卓上にあるガリを載せ、醤油を回しかけてわさびを少しずつ付けながら食べ進め、あっという間にご馳走様でした。

腹6~7分目といったところです。

+100円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆てらだ屋☆★☆

ジャンル:海鮮丼
TEL:03-3344-3121
住所:東京都新宿区西新宿1-2-10
営業時間:11:00~24:00、11:00~23:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

7月23日は天ぷらの日!梅田中崎町の旬菜鮮魚てつたろうでのせ放題天丼ランチ!

7月23日は天ぷらの日ってご存知ですか? 毎年7月23日頃は1年で最も暑さが厳しくなる「大暑」

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。 三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の卸しの焼肉屋さん?「匠」でハンバーグ定食500円!!

「西中島南方」。 どこまでが西中島でどこからが南方なんでしょうか? でも調べてみると「南

記事を読む

西三国「フレンズ」土曜のお昼はお好み焼き&やきそばが100円引

土曜日に西三国にいました。 正確には東三国にいたのですが、歩いているうちに西三国になってました

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

インド料理シュリアルナでドリンク付きインドカレー500円!!

この日は日曜日。 最近多い週末の大阪駅前滞在。。。 大阪駅前第1~第3ビルでは良くご飯を

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

毎月18日はサーロインステーキ定食がワンコイン「中華食堂十八番」

(残念ながら閉店となってしました。天六には十八番の本店があります。 ⇒ 天六の中華食堂十八番本店で

記事を読む

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑