*

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!


この日は土曜日。

お昼は新宿におりました。

新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にある、こちらのお店でランチタイム♪

まぐろ丼「てらだ屋」です。

新宿思い出横丁に属しているようです。

かつおたたき丼の看板が出ていますが・・・季節のおすすめメニューのようですね。

ランチセットも数量限定であるようですが、こちらはネギトロとカツオの2色丼がメインになっています。

ネギトロ丼が一押しのようですね。

ネギトロ丼はワンコイン500円\(^o^)/

店内は両側がカウンターになっていて、計10人ほどが入れるサイズになっています。

お昼時でお客さんがいっぱい!

外国人のお客さんもいましたね。

箸を器用に扱っています。

入口左側に券売機があるのですが、少し奥ばったところにあるので分かり辛いです。

私はワンコイン500円のネギトロ丼の食券を購入しました。

屋号にまぐろ丼が入っており、まぐろ以外にかつおやサーモンなどもあり、海鮮丼のお店ですね。

ネギトロが使われているメニューも多く、お店の中心メニューはまぐろの中でもネギトロなのかなと思います。

食券を渡すとお茶が登場しました。

卓上にはガリ、ゴマ、醤油と置かれています。

食券を渡してから待つこと2~3分でワンコイン500円のネギトロ丼が登場しました!

お茶をお盆に載せてパシャリ。

ネギトロがいい形に成型されていますね。

シャリの上に錦糸卵、ネギトロがあり、まわりに刻んだネギが彩られています。

ご飯ではなく酢飯になっているタイプです。

卓上にあるガリを載せ、醤油を回しかけてわさびを少しずつ付けながら食べ進め、あっという間にご馳走様でした。

腹6~7分目といったところです。

+100円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆てらだ屋☆★☆

ジャンル:海鮮丼
TEL:03-3344-3121
住所:東京都新宿区西新宿1-2-10
営業時間:11:00~24:00、11:00~23:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR吹田駅「はこにわ」栄養バランスGoodな日替りランチ500円

この日のお昼はJR吹田駅。 駅近くのダイエーの地下に飲食店街がありますが、この日は駅東側を線路

記事を読む

JR新福島駅西側の中華料理「天津」の超特価ワンコイン天津飯

この日のお昼は福島にて。 JR新福島駅を高架に沿って歩くとあみだ筋と交差して信号がありますが、

記事を読む

船場センタービル地下2階のマウンテンカレーはワンコイン以下480円~

この日のお昼は船場にて。 堺筋本町駅の地下でランチタイム♪ 選んだお店はこちらです。

記事を読む

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系

記事を読む

渋谷のFields(フィールズ)でワンコイン500円のナポリタン!メガ盛り・大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は渋谷におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街の路地にある串かつ生野でワンコイン日替り定食

この日のお昼は天神橋筋商店街。 普段から人通りの多い商店街ですが、夏休みの影響があるのか?ない

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

北浜・堺筋本町の大喜で平日ランチ限定サービスのワンコイン麺類で野菜たっぷりあんかけカレーヤキソバ!

この日のお昼は中央区淡路町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中国酒家「大喜」

記事を読む

都島のインドカレーAMMYでまかないカレーランチがワンコイン!

ふとカレーを食べたくなる時ありますよね?(笑) この日は都島にいたのですが、都島から少し北に歩

記事を読む

2018年人気コンテンツベスト10!一番アクセスが多かった注目記事(ワンコインランチ)をご紹介!

2018年もあと2日。 今年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 今年1年

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑