三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。

阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ダイシンサンセットビル」、飲食店が多く入っているビルですね。

エレベーターに乗って、目指すは6階!

6階に着いて、エレベーターを降りて目の前にあるこちらのお店でお昼ご飯♪

「Garyu」です。

カタカナだと「ガリュウ」、漢字だと「我流」です。

ランチメニューは1000円前後のものもありますが、中央にワンコインランチと書かれているのを私は見逃しません!笑

チキン南蛮、からあげ、チキンカレーがワンコイン500円になるようです。

台湾風かき氷や特製肉まんなどもあり、とても楽しそうな雰囲気を感じます。

お店はカジュアルバーの雰囲気ですね。

テーブル席も多く、イベントなども出来そうです。

チキン南蛮、からあげは定食にもできるようです。

定食にすると小鉢が付いたりするようですが、ワンコインランチはどのようなスタイルなのでしょうか?

私は、チキン南蛮をワンコインランチで注文しました!

厨房には「チキン南蛮単品で!」と、通していましたね。

待つ事7~8分でワンコイン500円のチキン南蛮ランチが登場しました!

ワンプレートランチですね。

ライス、チキン南蛮の他に、サラダも載っています。

チキン南蛮は5個入っていました。

南蛮酢につけたから揚げの上からタルタルソースがかかったスタイルです。

チキン南蛮の標準系でしょうか?

多めにかかったタルタルソースはサラダにも利用しました。

から揚げは柔らかめになっていて、とても食べやすく美味しかったです。

ライスはやや多めだと思いますが、更に食べたい人は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

私はお腹八分目で、ちょうど良い量でご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆Garyu(ガリュウ)☆★☆

ジャンル:ダイニングバー
TEL:078-599-8181
住所:神戸市中央区北長狭通2-5-1タイシンサンセットビル6F
営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:月曜日(日曜日は予約制)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!