*

神戸三宮の焼肉丼専門 桜やでワンコイン以下380円のカルビ丼!ごはん大盛無料!


この日のお昼は三宮にて。

阪急三宮駅高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

桜や」です。

桜や うま~い丼とありますが、焼肉系丼のお店ですね。

カウンター5席だけの小さなお店です。

高架下のいい雰囲気がありますね。

椅子は生ビールの樽が使われています。

面白いアイデアですね!

「焼肉桜や」として、丼を中心としたメニューが提供されています。

カルビ丼380円、ハラミ丼480円とワンコイン以下で丼を食べる事ができます。

店内にもメニューが張られていますが、左下に「ごはん大盛は無料!」と書かれていますね。

丼は並と大にサイズ・料金が分かれていますが、これは頭(肉)の量の事なんでしょう。

私はワンコイン以下380円のカルビ丼をごはん大盛でお願いしました。

待つ事2~3分でカルビ丼が登場しました!

フラッシュを焚いての撮影です!

ご飯とカルビだけでなく、レタスも添えられています。

卓上には水と沢庵が置かれているので、食べる準備を整えましょう。

沢庵を添えていただきま~す\(^o^)/

甘めのタレでごはんが進みますね。

ごはんは大盛りにしましたが、それでも少なめな感じです。

大食漢の方は丼2杯いってしまいましょう!笑

お肉の種類を変えれば大丈夫!

それでも1,000円以下と、とてもリーズナブルなお店ですよ。

ラーメン屋さんなど多くのお店がある高架下ですが、ササっと食べて移動したい忙しいサラリーマンにはお勧めのお店です。

私のお店滞在時間は10分以下でした。

席が5席しかありませんが、回転が早いので、お店にとっても食べる側にとってもスピード命ですね!

ですが、アルコールも置かれているので、夜は軽く一杯引っ掛ける人も利用しているのかなと思います。

 

☆★☆桜や☆★☆

ジャンル:焼肉丼
TEL:078-321-3829
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-34
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:00
定休日:月曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

B級定食の聖地大阪!?激安400円カラコロ定食 福々亭都島本通店

大阪は天下の台所と言いますが、定食屋さんも安くて美味しいお店が多いです。 B級グルメが流行って

記事を読む

甲子園口のNAMIKI TEPPAN BARUで250円のイカ焼き玉子入りと200円のきゃべ玉焼きで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は甲子園口にて。 JR甲子園口の南方向に広がるほんわか商店街を歩いていきました。

記事を読む

尼崎の呑み処 夢でワンコイン以下490円のアジフライ定食!ご飯のおかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西方向にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

平野町「TEPPAN TARO」ワンコインお好み定食は御飯お替り自由

この日のお昼は平野町にて。 北浜と堺筋本町のほぼ中央ですが、やや北浜よりで、堺筋を1本西に入っ

記事を読む

天満のかしわ本舗とりいし別館でワンコイン+税以下515円のからあげ丼!コーヒー無料サービス!

この日のお昼は天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ かしわ本舗「とりいし」別

記事を読む

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

十三の のみくい笑店あいぼうでワンコイン500円のおかんのカレー!

この日は土曜日。 お昼は十三におりました。 こちらの建物でランチタイム。

記事を読む

吹田のあい鶏で紀州うめ鶏・うめ玉子利用の親子丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅を北に行き、岸辺中1の信号を左に入って行った場所にある、こ

記事を読む

京橋・蒲生のたこ焼き屋「りぃふれっと」たこ焼き付定食500円

京橋と蒲生の間にスーパーマーケット「ライフ」と家電量販店「エディオン」が入った大きなお店が出来ました

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑