本町の串揚げと日本酒あぶらやでしば漬けタルタルのチキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「串揚げと日本酒あぶらや」です。

2017年10月5日(木)に新規オープンした新しいお店です。

ディナー営業は10月10日からになるそうです。

ランチは、唐からあげ定食と、

チキン南蛮定食があるようです。

ごはん大盛り無料の嬉しいサービスもやっていますね(^^♪

店内入ると直ぐ右側に3人が座れるカウンター、そして左側にテーブル席が広がっています。

奥には更にテーブル席がありました・

ランチは表に出ていた鶏からあげ定食とチキン南蛮定食だけになるみたいですが、今後メニューは増やしていくとおっしゃてました。

チキン南蛮のタルタルソースはしば漬けタルタルとなっています。

しば漬けタルタル・・・味がイメージできない(^-^;

ご飯は大盛り無料ですが、おかわりは出来ないそうです。

大盛り無料だけで十分ですよね。

私はチキン南蛮定食をもちろんご飯大盛りで注文。

待つ事10分強でチキン南蛮定食が登場しました!

メインのチキン南蛮にはたっぷりの千切りキャベツが添えられており、大盛りご飯、漬け物、豚汁が付いた定食です。

豚汁ってなんだか嬉しいですよね。

メインのチキン南蛮は南蛮酢をくぐらせた大きめの唐揚げが5つあり、その上にしば漬けタルタルソースが載っています。

しば漬けの影響でしょうか、タルタルは少々ピンク色になっています。

セクシーなタルタルソースですね♪

味はと言えば、それほどしば漬けは主張していません。

あっさり目のタルタルソースって感じですね。

チキン南蛮に豚汁で大盛りご飯を食べ尽くし、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

お腹いっぱいになったのは多めのキャベツも要因かもしれません。

キャベツで満足感を出せば出べ過ぎる事もなくなりダイエットできそうですが、私はキャベツ用にマヨネーズをお願いしてしまいました(^-^;

そもそも大盛りご飯ですしね…笑

 

☆★☆串揚げと日本酒 あぶらや☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6261-7181
住所:大阪市中央区安土町3-2-3
営業時間:月~土11:00~14:30、月~金17:00~23:20
定休日:日・祝、土曜のディナー

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!