*

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!


この日のお昼は淀川区は木川東にて。

西中島南方と十三の間でロータリー交差点になっている場所がありますが、その近くでランチののぼりを発見!

500円ランチ!

素敵です(^^♪

ランチは日替わりでデザート付!

お店の名前は「いちょうCafe」です。

この日のメニューは、表に出ている黒板に書かれています。

私が訪れた日は、鶏モモ肉の照焼がメインのランチでした。

店内にはテーブル席が4つあります。

そのうち一つは小さなテーブルでお一人様用でした。

漫画や本が豊富に置かれていて、聞いてみたら古本屋さんを併設しているようです。

ランチは日替わりメニューだけのようで、+100円でドリンクを付ける事も可能です。

ご飯は普通盛りか大盛りどちらが良いですか?と聞かれたので、そう聞かれたら大盛りと答えてしまいますよね笑

ご飯はおかわりもOKになっています(*^-^*)

漫画や雑誌を読むことなく、待つ事2~3分で日替わり定食が登場しました!

量が多いですね~。

ご飯も大盛り\(^o^)/

量だけでなく、炊き立てでとても美味しいご飯でした。

プレートの上の小鉢には、マカロニサラダと大根の煮物。

透明な小鉢に入っているのはデザートで、小さなお餅を甘い蜜で絡めたものです。

メインの鶏モモ肉の照焼。

甘めに味付けされていますが、この餡だけでもご飯が進みそう笑

半分くらい食べ終わったところで、大盛りご飯を食べきり、おかわりしました♪

二膳目はさすがに普通盛りにしましたが、お米が美味しいと食が進みますね!

この段階でデザートのお餅を忘れていたのですが・・・しっかりとご飯、そしてお餅を食べきってお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

量、そして味、両方ともに満足でお勧めのランチですね!

 

☆★☆いちょうCafe☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6195-2341
住所:大阪市淀川区木川東3-9-19 レクシア木川東1階
営業時間:ランチ11:30~14:00、カフェ11:30~16:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吉野家あさり豚チゲ御膳を食べた感想レポートレビュー!ご飯増量おかわり無料・季節限定メニューの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、吉野家です。 英語で書くと”YOSHINOYA”です。

記事を読む

本町の豊八でワンコイン500円の親子丼はボリューミー!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 お昼はこちらの建物にて。 インペリアル

記事を読む

松のや/松乃家の新生かつ応援ささみかつワンコイン500円SALEで味噌ささみかつ定食!ライス大盛り無料でカロリー等の栄養成分は?

この日の夜はこちらお店でディナータイム♪ とんかつ「松のや」です。 牛めしの松屋の系列店。 漢字

記事を読む

野田海老江のファミーユFAMILLEでドリンク付きの日替りワンコインサンド!

この日は祝日。 こちらのお店でランチタイム♪ SANDWICH & CO

記事を読む

日本橋のコジマヤでワンコイン以下380円のお好み焼定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 小嶋酒店とありますが、

記事を読む

大阪駅前ビルいたり家のワンコイン以下ナポリタンはもっちもち

(当該店舗は閉店したようです。) この日は日曜日。 お昼にいたのは梅田でしたので、大阪駅

記事を読む

新深江の象屋でワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシ

この日のお昼は新深江にて。 新深江の駅から西へ少し歩き、片江口の信号の角にある、こちらのお店で

記事を読む

西中島南方の徳正でワンコイン500円ミニカレーうどんとライスのセット!ごはん大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 御堂筋線の西中島南方北側の改札を出て、東に数秒歩いた場所にある

記事を読む

今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

記事を読む

大阪駅前第4ビル「めん次郎」の430円焼き魚定食ご飯大盛り50円

お盆期間の平日。 それでも大阪駅前ビルに行くと、サラリーマンが多いですね。 負けじと観光

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. いちょうCafe より:

    ご来店ありがとうございます。
    火 木 はさかな料理を提供しているので機会があれば
    ぜひそちらもお試しくださいください。
    記事に取り上げて頂きありがとうございました。
    又のご来店お待ちしております。

    • まるぞう より:

      いちょうCafe様

      こちらこそ、美味しいランチをありがとうございました。
      火・木はさかな料理になるんですね。
      タイミングを見つけて、さかな料理も食べに行ってみたいと思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑