*

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!


この日は土曜日。

お昼は桜木町におりました。

地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイム♪

地下2階に飲食店街があります。

その中から、私が選んだお店はこちらです♪

寿司処 かぐら」です。

ランチではお寿司のセットや海鮮丼が提供されています。

数量限定500円のワンコイン丼もありますね\(^o^)/

ワンコイン丼は日替わりのようで、この日はまぐろ・キビナゴ・いかの3色丼でした!

店内入ると左側に厨房にあり、その前に8人が座れるカウンターがあります。

カウンターの後ろには日本酒を入れている冷蔵庫があり、その裏に掘りごたつ式の小上がりがあります。

日本酒は100種類以上あるそうですよ(^^♪

奥にはテーブル席もあり、その上には酒蔵ののれんが飾られていました。

日本酒好きには堪らないお店ですね(*^-^*)

ランチは表に出ていたもの以外にも豊富にありますが、私はもちろんワンコイン500円の3色丼を注文。

大盛りは+100円で可能だそうですが、デフォルトサイズでお願いしました。

待つ事3分ほどでまぐろキビナゴいかの3色丼が登場しました!

綺麗な丼ですね。

出汁が効いたお味噌汁も付いています。

ご飯は酢飯のタイプです。

お寿司屋さんですからね。

キビバゴといかは味付けがされていました。

わさびを適量付けて食べると旨し!!

まぐろは剥き身ですね。

醤油をたらしてわさびを付けてたべると、これまた旨し!!

ワンコイン500円とは思えない丼でした。

美味しすぎてあっという間に食べ終わり、ご馳走様でした。

酢飯の量は少なめなので、大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

周りを見ると半分くらいのお客さんがワンコイン丼を注文していました。

お得ですからね!

数量限定なので早めに無くなってしまう可能性もあります。

気になる人は早めの時間の入店をお勧めします!

 

☆★☆寿司処 かぐら☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:045-212-2188
住所:横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
営業時間:月~土11:00~15:00、17:00~23:00、日・祝11:00~22:00
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅の近くでカレー500円の張り紙

記事を読む

心斎橋の炉端シャンス銀平で限定10食ワンコイン500円のサーモンとイクラ丼!

この日のお昼は心斎橋にて。 畳屋町筋でランチの看板を発見! 「朝どれ海鮮炉端シャ

記事を読む

鴫野のイマノお好み焼き店で200円のたこやきと280円のぶた玉で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼は鴫野におりました。 JR鴫野駅の西側にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

大阪駅前第3ビル店のHolly’s Cafeホリーズカフェでワンコイン500円+税のサンドイッチ2個セット!

この日は日曜日。 お昼は大阪駅前ビルにて。 第3ビルの地下1階にある、こちらのお店でラン

記事を読む

岸部・正雀のとん丼亭でワンコイン以下490円のとり唐揚丼!

この日は日曜日。 お昼は大阪学院大学近くにおりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

谷町4丁目プリムローズ大阪内味彩で第1・3木曜日50食限定のワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪パスポートセン

記事を読む

新福島の牛すじ料理専門店すじ平でワンコイン500円のプルプルすじカレーライス!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線から1本南の筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

肥後橋のジャンカレーCafeABCでワンコイン500円のオムカレー

この日のお昼は肥後橋にて。 四ツ橋筋から西へ少し入った場所で、素敵なメニュー看板を発見!

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

旭区「寿司一」でワンコイン500円のえび天丼ご飯大盛り無料

この日のお昼は旭区にて。 今市の交差点から城北公園通りに入って直ぐの場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑