桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。

お昼は桜木町におりました。

地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイム♪

地下2階に飲食店街があります。

その中から、私が選んだお店はこちらです♪

寿司処 かぐら」です。

ランチではお寿司のセットや海鮮丼が提供されています。

数量限定500円のワンコイン丼もありますね\(^o^)/

ワンコイン丼は日替わりのようで、この日はまぐろ・キビナゴ・いかの3色丼でした!

店内入ると左側に厨房にあり、その前に8人が座れるカウンターがあります。

カウンターの後ろには日本酒を入れている冷蔵庫があり、その裏に掘りごたつ式の小上がりがあります。

日本酒は100種類以上あるそうですよ(^^♪

奥にはテーブル席もあり、その上には酒蔵ののれんが飾られていました。

日本酒好きには堪らないお店ですね(*^-^*)

ランチは表に出ていたもの以外にも豊富にありますが、私はもちろんワンコイン500円の3色丼を注文。

大盛りは+100円で可能だそうですが、デフォルトサイズでお願いしました。

待つ事3分ほどでまぐろキビナゴいかの3色丼が登場しました!

綺麗な丼ですね。

出汁が効いたお味噌汁も付いています。

ご飯は酢飯のタイプです。

お寿司屋さんですからね。

キビバゴといかは味付けがされていました。

わさびを適量付けて食べると旨し!!

まぐろは剥き身ですね。

醤油をたらしてわさびを付けてたべると、これまた旨し!!

ワンコイン500円とは思えない丼でした。

美味しすぎてあっという間に食べ終わり、ご馳走様でした。

酢飯の量は少なめなので、大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

周りを見ると半分くらいのお客さんがワンコイン丼を注文していました。

お得ですからね!

数量限定なので早めに無くなってしまう可能性もあります。

気になる人は早めの時間の入店をお勧めします!

 

☆★☆寿司処 かぐら☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:045-212-2188
住所:横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
営業時間:月~土11:00~15:00、17:00~23:00、日・祝11:00~22:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!