*

中崎町のZipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)でトロスジカレー!

公開日: : キタ/梅田, 周年, カレー

この日のお昼は中崎町にて。

JRの高架沿いでカレー屋さんの看板を発見!

情報が満載(*^-^*)

お店の名前は「Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ」です。

和風カレーなのに英語ですね。

日本語にすると、「ジパングカリーカフェ 和風カレー ヒゲボウズ」です。

メニューはワンコイン500円のミニカレーから用意されています。

人気NO.1はジパング焼きチーズカレー、NO.1はトロスジカレーになっています。

2017年9月16~18日の3日間、オープン6ヶ月という事で『ジパング感謝祭』を行っていました!

周年ではなくHalf Year Anniversaryです\(^o^)/

お昼は人気No.2のトロスジカレー990円がほぼ半額のワンコイン500円で提供されていました\(^o^)/

お店は、セブンイレブン大阪鶴野東店とJRの間の筋を入っていった場所にあります。

中崎町は筋の奥に名店があり、お店探索している女性がたくさんいますよね。

50mほど歩くと玄関が見えてきます。

店内は中央にカウンターに面した厨房があり、入り口と奥にテーブル席が用意されています。

カフェバーのような雰囲気です。

卓上には水差しと木製のスプーン、カラフルなおしぼりが置かれています。

ブルー・ピンク・ブラック、初めてみるおしぼりですね。

私はもちろん感謝祭でワンコイン500円になっていたトロスジカレーを注文しました。

待つ事3分ほどでトロスジカレーが登場しました!

オシャレなカレーですね。

おしぼりはブラックをチョイス(^^)

トロスジ肉がたっぷり入っていて、かつおぶしも載っています。

和風カレーですからね!

ライスもオシャレに盛り付けられています。

中二病の人たちは違う何かを想像してしまうと思いますが…笑

このカレー、トロみがほどよく、甘みと辛さが私にはちょうどいい感じでした。

出汁が効いているカレー、私にはやはり和が合っている!!

トロスジ肉は甘みがあり、ルーにもライスにもピッタリですね。

あっという間に食べ終わりご馳走様でした。

男性の方は+100円で大盛りにした方がいいかと思います。

ワンコイン500円のハーフカレーも用意されているので、女性にも利用しやすいお店だと思います。

 

☆★☆Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:080-3788-5693
住所:大阪市北区中崎西3-3-4
営業時間:月~金11:30~15:30、水~金18:00~21:00、土11:00~21:00、日・祝11:00~20:00
定休日:月曜夜、火曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堂島地下街の京都勝牛の牛ロースカツ膳は麦飯おかわり自由

先日、ドーチカことドージマ地下センターを歩いていると、新規オープンするお店があることを知りました。

記事を読む

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく

記事を読む

日替わりイベントでお得にランチを!薩摩八郎梅田店でお昼ご飯

日曜日のお昼に梅田でウロチョロ。 用事も終わったのでお昼ご飯を食べようと思ったのです。

記事を読む

新地のお好み焼き・鉄板焼き「あや菜」でワンコイン味噌豚丼

この日のお昼は北新地にて。 夜の新地は華やかですが、お昼もランチを提供しているお店が多く、使い

記事を読む

中崎町のメキシコ料理エラドゥーラの500円タコライス珈琲付

この日は祝日。 中崎町をブラブラしていると、ランチの看板を発見しました!! メキ

記事を読む

西九条のやっさんの崖っぷちカレーでチキンカツカレー!

この日は夜、西九条におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店♪ やっさんの崖

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。 お昼は梅田の阪急東通りにて。 南北に走るアーケードの中にある、こちらの

記事を読む

梅田グランフロント東側の磯焼き浜キチでワンコイン500円の訳あり!ぶつ切り丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は、梅田のグランフロント近くにおりました。 お昼に選んだのはこちら

記事を読む

野田・海老江「ベリーベリースープ 」で北海道スープカレー

この日の夜は野田におりました。 野田駅から北西方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店で晩御飯

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

東三国のかつ兵衛でふわ玉かつ丼!豚カツが大きいぜ!

この日のお昼は東三国にて。 かつ丼が食べたい気分... 選

尼崎のBAR&CAFE KETTLEのワンコインランチで豚しゃぶ!白米か雑穀米を選べます!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から商店街に入っていき、アーケ

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑