*

中崎町のZipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)でトロスジカレー!

公開日: : キタ/梅田, 周年, カレー


この日のお昼は中崎町にて。

JRの高架沿いでカレー屋さんの看板を発見!

情報が満載(*^-^*)

お店の名前は「Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ」です。

和風カレーなのに英語ですね。

日本語にすると、「ジパングカリーカフェ 和風カレー ヒゲボウズ」です。

メニューはワンコイン500円のミニカレーから用意されています。

人気NO.1はジパング焼きチーズカレー、NO.1はトロスジカレーになっています。

2017年9月16~18日の3日間、オープン6ヶ月という事で『ジパング感謝祭』を行っていました!

周年ではなくHalf Year Anniversaryです\(^o^)/

お昼は人気No.2のトロスジカレー990円がほぼ半額のワンコイン500円で提供されていました\(^o^)/

お店は、セブンイレブン大阪鶴野東店とJRの間の筋を入っていった場所にあります。

中崎町は筋の奥に名店があり、お店探索している女性がたくさんいますよね。

50mほど歩くと玄関が見えてきます。

店内は中央にカウンターに面した厨房があり、入り口と奥にテーブル席が用意されています。

カフェバーのような雰囲気です。

卓上には水差しと木製のスプーン、カラフルなおしぼりが置かれています。

ブルー・ピンク・ブラック、初めてみるおしぼりですね。

私はもちろん感謝祭でワンコイン500円になっていたトロスジカレーを注文しました。

待つ事3分ほどでトロスジカレーが登場しました!

オシャレなカレーですね。

おしぼりはブラックをチョイス(^^)

トロスジ肉がたっぷり入っていて、かつおぶしも載っています。

和風カレーですからね!

ライスもオシャレに盛り付けられています。

中二病の人たちは違う何かを想像してしまうと思いますが…笑

このカレー、トロみがほどよく、甘みと辛さが私にはちょうどいい感じでした。

出汁が効いているカレー、私にはやはり和が合っている!!

トロスジ肉は甘みがあり、ルーにもライスにもピッタリですね。

あっという間に食べ終わりご馳走様でした。

男性の方は+100円で大盛りにした方がいいかと思います。

ワンコイン500円のハーフカレーも用意されているので、女性にも利用しやすいお店だと思います。

 

☆★☆Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:080-3788-5693
住所:大阪市北区中崎西3-3-4
営業時間:月~金11:30~15:30、水~金18:00~21:00、土11:00~21:00、日・祝11:00~20:00
定休日:月曜夜、火曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

コンパでスッチーがいるだけで盛り上がれてしまうのは男の性?

先日、友人にコンパに誘われました。 コンパに誘われるとメンバー構成を聞いてしまうのですが、8v

記事を読む

第一ビル立呑み処 和の500円照焼チキン定食はおかずが豊富!!

(ランチ600円に改定されたようです。) この日のお昼は駅前第一ビルにて。 迷路のような

記事を読む

上新庄のフォルクスの平日数量限定の週替りランチでハンバーグカレー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。 駅より南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フ

記事を読む

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

この日のお昼は北新地にて。 本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「おらん

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「BOSSカレー

記事を読む

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

梅田茶屋町で合コンに最適やお店「りゅうぼん」でのコンパ話

大阪でコンパをするとしたらミナミ(難波・心斎橋)かキタ(梅田)になると思います。 梅田近辺でコ

記事を読む

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でラン

ルクア大阪の炭火焼権兵衛の自家製タルタルのチキン南蛮ランチは1周年記念20食限定でワンコイン500円!ごはんお吸い物おかわり無料!

この日のお昼は大阪駅にて。 大阪駅直結のルクア大阪駅地下でお昼ご

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちら

→もっと見る

PAGE TOP ↑