*

城東区の食堂ねねでハンバーグ定食!ご飯おかわりOK!


この日のお昼は城東区にて。

国道1号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

「食堂ねね」です。

城東区役所前の信号よりやや北側にあるお店です。

ジョーシン電機の北側でもありますね。

お店の前にはお花が飾られています。

2017年8月28日(月)に新規開店したお店のようですが、以前は違う場所で営業されていて、移転オープンのようです。

店内は厨房の前にカウンターがあります。

背後には長めのテーブルが置かれています。

私はハンバーグ定食を注文しました。

すると、小鉢かサラダを選んで下さいと言われました。

カウンターにはショーケースがあり、サラダと小鉢が数種類が並べられています。

サラダ一つか小鉢2つを選べるシステム。

私は玉子焼きとポテトサラダをチョイスしました。

そして次にハンバーグのソースを選びます。

この段階でメニューを渡されました。

オープン初日なので限定メニューにしているのでしょう。

飯バーグ定食がオススメのようです!

飯バーグ???

ハンバーグソースはデミグラス、和風オニオン、トマト、梅肉などがあるようです。

私はデミグラスソースでお願いし、ご飯大盛り可能か聞いてみたところ、おかわり自由と言われました。

大盛りもできるようですが、とりあえず普通盛りで注文。

待つ事5分ほどでハンバーグ定食が登場しました!

洋食って感じですね。

左奥が小鉢の玉子焼きで、右奥がポテトサラダです。

玉子焼きは甘めの味付けになっていました。

味噌汁は具沢山でしっかりとお出汁が取られていて美味しかったです。

こちらがメインのハンバーグ。

手作り感満載のハンバーグにデミグラスソース、何個でも食べられそうな感じです。

でもハンバーグを何個も頼むと財布が持たないので、半分くらい食べたところでご飯をおかわりしてお腹を満たしました。

美味しいハンバーグにご飯をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

食べ終わって会計をすると割引券をもらえました。

そして三ツ矢サイダー。

三ツ矢サイダー、なんだかとても懐かしいですね。

 

☆★☆食堂ねね☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6932-2733
住所:大阪市城東区今福西5-1-25
営業時間:11:00~20:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!

この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。 関空に行く為です。 朝7:00にオープン

記事を読む

難波の「お弁当物語食堂」でワンコインからコロ定食!

この日のお昼は難波にて。 場所としては、四つ橋線の難波駅の地上付近です。 お昼ご飯に選ん

記事を読む

恵美須の丸天でワンコイン500円の唐揚げ定食ご飯大盛り+50円

この日のお昼は恵美須にて。 通天閣の南、ジャンジャン横丁で動物園前駅近くにある、こちらのお店で

記事を読む

西中島南方白木屋はカレー食べ放題コーヒー付の500円ランチ有

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は新大阪。 読者の方に教えてもらっていた白木

記事を読む

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

関目の純とんこつらーめん関龍で極濃豚骨らーめん!ランチタイムはライス無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は関目にて。 地下鉄関目高殿駅がある大きな

記事を読む

福島のFUKUSHIMA7でワンコイン500円の日替り定食でゴーヤチャンプルー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北へ、JR東海道線の高架をくぐって左(西側)に入ったと

記事を読む

大阪駅前第3ビルの新世界串カツからさきでワンコイン500円の選べる串カツ定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第三ビルに入っていきました。 地下1階にある、こちらの

記事を読む

新大阪のさくら水産でサバ塩焼き定食500円!セルフでお替りOK

この日のお昼は新大阪。 新大阪も駅の東西南北で雰囲気が違いますが、この日は在来線を挟んで東側の

記事を読む

お初天神のアジア料理NARI屋でワンコイン500円日替り定食で鶏の煮込み!ご飯・パクチー・卵・キャベツ食べ放題!

この日のお昼はお初天神にて。 ワンコインランチの看板を発見しました! 「アジアン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑