梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

HEP FIVE近くにある、梅田楽天地ビルの前でランチメニューの看板を発見!

反射して見辛いですが、ワンコインランチもあるようです。

梅田楽天地ビルには多くの飲食店が入っていますが、看板を出していたのは「魚頂天酒場 まつり」です。

お店は地下にあります。

階段を下り、左手に入り口が見えてきます。

店内はテーブル席が広がっています。

私はほぼ中央の席に腰掛けましたが、烏龍茶が入った容器がオシャレですね。

奥には個室風の席や小上がりもあり、宴会も楽しめそうです。

ランチメニューですが、ウニ・イクラ・キャビアが入った究極の卵かけご飯定食も気になりますが、やはりワンコインランチで!

唐揚げ定食、チキン南蛮定食、日替わり定食がワンコインになっていて、この日の日替わりはミックスフライ。

唐揚げとチキン南蛮は7個まで個数を選べるのも面白いですね。

私はチキン南蛮定食を最大個数の7個で注文しました。

7個を頼む猛者はたくさんいるような気がしますが、1個という人はいるんでしょうか?

ご飯大盛りを聞いてみたら「おかわりできますよ!」と優しく微笑んでくれました。

待つ事7~8分でチキン南蛮定食が登場しました!

チキン南蛮が7個載っているとボリューミーですね!

赤だし、サラダ、沢庵も付いています。

この沢庵、甘めの味付けでご飯にマッチして美味しかったです。

チキン南蛮がドン!と7個。

下に南蛮酢があり、上からはタルタルソース、最高ですね!

逆サイドからドン!

チキンも柔らかくご飯との相性もバッチリです!

チキン南蛮を4個食べたところでご飯をおかわりしました。

チキンもバリューミーなので、おかわりはご飯半分で。

おかわりもしっかりと食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆魚頂天酒場 まつり 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5834-3547
住所:大阪市北区角田町5-1楽天地ビルB1F
営業時間:全日11:00〜16:00、月~木・日・祝17:00~24:00、金・土・祝前日16:00~25:00
定休日:1月1日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!