桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。

お昼は桃谷におりました。

JR桃谷駅の東側に商店街があり、その中にあるこちらのお店でランチタイム♪

CAFE More Road カフェ モア ロード」です。

白を基調にした綺麗な店構えですね。

11:30~14:30の時間帯では、ワンコインランチが提供されています。

パスタ、カレー、オムライスなどカフェメニューですね。

店内に入ると、4人掛けのテーブル席が並んでいます。

奥にもテーブル席があり、一番奥に厨房があります。

店内も白が基調になっています。

ランチメニューはオムライス、カレーライス、ドライカレーオムライス、ピラフ、ミートスパゲティ、ドライカレー、きのこスパゲティがスープ、サラダ付きでワンコイン500円になっています\(^o^)/

こちらが通常メニューですが、ランチメニューは単品600円になっています。

ランチでは100円安いですし、サラダとスープが付く事も合わせてお得ですね!

私はワンコイン500円のランチメニューであるドライカレーオムライスを注文。

店内にはスポーツ新聞が置かれていたので、熟読しながら待つ事10分ほどでドライカレーオムライスが登場しました!

ハート型のかわいいお皿にサラダが載っており、スープはコンソメスープでした。

店内に合わせてか、お皿も白で統一されています。

オムライスには糸唐辛子が載っています。

玉子が綺麗に焼かれていますね。

中にはしっかりとドライカレー。

ありそうでなかなか見掛けないメニューだと思います。

量はそれほど多くなく、あっという間に食べ終わりご馳走様でした。

大食漢の方は2食いけるかも⁉笑

店内は喫煙可となっているので、嫌煙家の方はちょっと気になるかもしれません。

 

☆★☆CAFE More Road カフェ モアロード 桃谷☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5827-2162
住所:大阪市生野区勝山北1-2-11
営業時間:7:00~18:00
定休日:第1、第3土曜、毎週木曜

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!