*

横浜・関内のSaLa2でワンコイン500円の煮込みハンバーグランチは玄米雑穀!


この日は横浜にきておりました。

お昼は関内にて。

関内駅から馬車道駅方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「SaLa2(サラツー)」です。

メニューはシンプルにビーフカレー、煮込みハンバーグ、しらす丼、ドライカレーとなっていて、全てワンコイン500円\(^o^)/

ビーフカレーには新鮮野菜添え、煮込みハンバーグには馬車道ハイカラ野菜添えとなっていて、野菜に拘りがあるお店のようですね。

ドリンクも100円となっていてリーズナブルなお店です。

営業時間は12:00~20:00となっていて、これらのメニューは特にランチメニューと言う位置づけではなく、営業時間中いただけるのかなと思います。

店内は壁に沿ってカウンターが設置されています。

2階に上がる階段もあったので、2階にも席がありそうです。

私は入り口近くのカウンターに座り、煮込みハンバーグ【馬車道ハイカラ野菜添え・玄米雑穀】を注文しました。

待つ事2~3分で煮込みハンバーグのワンコインセットが登場しました!

ワンプレートですね。

馬車道ハイカラ野菜添えはレタスや玉ねぎ、プチトマトの他にカニカマも入っていて、青じそドレッシングがかけられていました。

カニカマが入っているのがハイカラですね!

雑穀玄米。

パット見は少なそうですが、しっかりとお腹に溜まりました。

普通のライスと比較して咀嚼回数も増えるのもお腹が溜まる要素かもしれません。

煮込みハンバーグは小さめのサイズが2つ。

このサイズのが味が染みて食べやすいですね。

ハンバーグを割ると肉汁が出てきて、手作りで美味しいハンバーグを作っているのが分かります。

プレートをしっかり綺麗に食べ終えて、お腹いっぱいご馳走様でした。

20:00までの営業となっていますが、私が食べている時に誰かが頼んだ煮込みハンバーグで、煮込みハンバーグは売り切れとなっていました。

12:20頃の出来事ですが、人気メニューのようなので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆SaLa2(サラツー)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:090-3102-5711
住所:横浜市中区弁天4-66
営業時間:12:00~22:00
定休日:土曜・日曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

西中島南方のお好み焼き屋「道草」のサービスランチは500円!!

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅を降りて東に少し歩いた路地裏?っぽい場所にある「道草」に

記事を読む

天満橋・東天満のコバトパンをテイクアウトでお昼ご飯!5月10日はコッペパンの日&リプトンの日!

この日は日曜日。 お昼は東天満におりました。 こちらのお店でコッペパンをテイクアウトして

記事を読む

渋谷の自家製生麺専門店POTA PASTA CAFFEポタパスタカフェでワンコイン以下480円のポモドーロ

この日の夜は渋谷にて。 センター街に入って数分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

湊町ガーデンプレイスmusic bar S.O.Raでやわらか煮豚丼500円

この日のお昼は難波にて。 難波は湊町ガーデンプレイスの近くでランチメニューを出している看板を発

記事を読む

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちら

記事を読む

関目クンストハウスのランチ限定ワンコイン500円カルボナーラ

この日は祝日。 お昼は関目におりました。 関目高殿駅近くのこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

本町の喫茶店「るふらん」でワンコイン500円以下の特製カレー

この日のお昼は本町にて。 本町から少し北に歩いた場所にある、こちらの喫茶店でお昼ご飯♪

記事を読む

守口のダイニングバーかどさんワンコイン500円の日替わりランチでハヤシライス!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ダイニングバー「かどさん

記事を読む

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー。端数も切り捨て!!

5月になりましたね。 気温が一気に急上昇していますが、夏が好きな私にはもってこいの季節です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑