*

道の駅但馬楽座やぶ牧場で牛炙りとろ玉丼!


夏のお遊びで兵庫の日本海の方に行ってきました!

高速やバイパスを駆使して、サービスエリアや道の駅で楽しいお食事♪

西紀サービスエリアでプレミアムクリームパン\(^o^)/

普通の黒豆パン180円もありますが、私はプレミアム黒豆パン250円を購入しました。

生クリームが入ったパンに黒豆たっぷりで美味ですね~

養父市にある「但馬楽座」という道の駅でランチタイム♪

「やぶ牧場」という但馬レストランでお昼ご飯。

芸能人も多く来店しているお店ですね。

但馬牛を使ったステーキ、焼肉、ハンバーグなどを食べる事ができます。

一番人気は牛炙りとろ玉丼のようです。

しっかりとアピールされています。

ヨーグルトに漬け込んだ但馬牛モモ肉を炙っているそうです。

じゃらんに表彰されています!

店内はとてもゆったりとしたスペースです。

鉄板が付いた席もありましたね。

私は1,000円の牛炙りとろ玉丼を+100円でご飯大盛りにしてもらい注文しました!

私よりも先に1,380円の但馬牛すき焼きを注文した友人が先に食べ始めました。

ちなみに彼女じゃありません笑

旅の食事って感じです♪

但馬牛のすき焼き、美味しそうですね(^^)

待つ事10分弱で牛炙りとろ玉丼のご飯大盛りが登場しました!

こちらも美味しそうですね(^^)

漬け物・味噌汁付きです。

中央に置かれているタレをかけて食べるシステムです。

炙った但馬牛のスライスが何枚にも載せられています。

そして中央にトロ玉(半熟卵)、そしてカイワレ大根が載っています。

美味しい但馬牛の炙りを食べていくと、ご飯の間からナスや玉ねぎ、パプリカ、しめじなど炒められた野菜が出てきました。

良いアクセントになっています。

大盛りご飯を食べきると、お腹は120%!

サービスエリアでプレミアム黒豆パンを食べたのを忘れてました( ;∀;)

「ご飯大盛りで!」とついつい言ってしまうクセを治さないとダメですね!笑

この道の駅「但馬楽座」は道の駅対象の”総合満足度部門”、”設備・体験部門”、”グルメ部門”で1位になった事があるようです。

興味ある方は、旅の途中で寄ってみましょう!

 

☆★☆道の駅 但馬楽座 やぶ牧場☆★☆

ジャンル:但馬牛レストラン
TEL:079-664-1000
住所:兵庫県養父市上野299 道の駅 やぶ温泉但馬楽座
営業時間:11:30~14:30、17:00~20:30
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

産創館裏「明治亭」で日替り500円のカツ丼&サービスコーヒー

この日のお昼は堺筋本町は産業創造館近くにて。 産業創造館で用事があった訳ではありませんが、お昼

記事を読む

阪神スナックパークの天ぷらの山でワンコイン500円豚ネギ天丼!ご飯大盛り無料!

この日の夜は梅田にて。 3年の時を経てリニューアルされた、阪神地下1階にあるスナックパークで晩

記事を読む

日本橋でんでんタウンの餃子の王将でワンコイン500円+税のジャストサイズランチ!週替わりマーボ丼+ミニあっさりラーメン+鶏の唐揚げ

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 皆さんご存知「餃子の王

記事を読む

横浜・関内のコトブキヤ酒店でワンコイン500円の海鮮丼は立ち食いにて!大盛り無料!

この日のお昼は横浜・関内にて。 関内駅を出て、関内桜通り沿いでランチの看板を発見。

記事を読む

三宮高架下酒場 茶々でワンコイン以下480円のまぐろ漬け丼!

この日のお昼は三宮にて。 高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「三宮高架

記事を読む

吹田の喫茶一番館で平日数量限定のワンコイン500円の日替ランチで三色丼!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の中央出口を出て正面に見える、こちらの建物でお昼ご飯。

記事を読む

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

吉野家の牛豚半丼を食べてみた!プレミアムフライデー特別メニューのお肉たっぷりアタマの大盛りハンドン!

この日のお昼は横浜にて。 国道1号線にある、こちらのお店でランチタイム♪ みなさ

記事を読む

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!

この日は夜、梅田におりました。 飲み会があったのですが、軽くお腹が空いたので、こちらのお店でお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑