*

旭区のあきんどスシローで280円+税の濃厚えび味噌ラーメンとお寿司!

この日のお昼は旭区の赤川にて。

城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

みなさんお馴染み「スシロー」です。

お寿司が食べたかったのと、開店寿司屋のラーメン調査の第2弾!笑

⇒ 豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

1階が駐車場で2階がお店になっています。

ランチタイムでは半分しかレーンを動かしていないですね。

1人の私はカウンターエリアに案内されました。

ランチタイムはカウンターが一番賑わっているのかも⁉

席に座り、レーンを回っているお寿司には目もくれず、タッチパネルをチェック!

しかも麺類!笑

ラーメンやうどんが280円+税で提供されています。

かけうどんも130円で提供されています。

お寿司にはうどんかな?と思いつつ、濃厚えび味噌ラーメンをタッチ!

開店寿司屋のラーメン事情を調査しなくてはなりませんからね。

その他にお寿司を数品選んで注文し、お茶を入れてレーンに流れてくるのを待ちます。

待つ事3分ほどで、レーンから濃厚えび味噌ラーメンやお寿司が登場しました!

豪華なランチ!

ラーメンは280円なので小ぶりですね。

メインはお寿司なので、ラーメンはサイドメニューの扱いになると思います。

そのままスープを飲むと薄味でしたが、えびの上に載っている赤っぽいペーストを溶かしていくと、えびの風味が広がっていきました。

最後の方が少し濃いかなっていう感じでした。

麺は平打ちめんですね。

少食の方はラーメンとお寿司2~3皿でお腹を満たせると思います。

そこそこ大食漢の私は、結局お寿司を10皿、計21貫食べてお腹いっぱいご馳走様でした。

お腹八分目で済ませればいいのですが、目の前に食べ物が流れているとストップがかけられない私なのでした!笑

お代は1,468円。

ラーメンも食べられてお寿司も食べられてと考えれば、とてもお得ですよね。

 

☆★☆スシロー 赤川店☆★☆

ジャンル:寿司屋
TEL:06-6926-2230
住所:大阪府大阪市旭区赤川3-3-34
営業時間:月~金11:00~23:00、土日祝10:30~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東淀川駅「麺屋隆勝」濃厚スープのつけそばで麺もスープも完食

地下鉄御堂筋線の東三国近辺で飲んでいて、珍しく〆のラーメンが食べたくなりました。 どこに行こう

記事を読む

新大阪味千ラーメンで月一恒例感謝デー300円ラーメンを食す!

味千ラーメンと言えば熊本ラーメンのチェーン店。 海外への出店も多く、中国進出の成功企業と言われ

記事を読む

淀川区十八条のうっかり鶏白湯八兵衛の器はカレー皿⁉雨の日は先着50人に味玉1個プレゼント!

この日のお昼は淀川区は十八条にて。 大阪市のほぼ北端、府道134号線沿いにあるこちらのお店でラ

記事を読む

福島「烈志笑魚油 麺香房 三く」つけ麺は夜限定おじやセット付

この日は土曜日。 友人ととある飲み会に参加した後に、ラーメン屋に突入。 パーティ形式の飲

記事を読む

西天満「ターワン」で豚骨ラーメンとスタミナ丼の500円セット

この日のお昼は西天満にて。 西天満も広いですが、大阪地方裁判所よりやや東側のエリアにあるこちら

記事を読む

松屋町の横浜家系ラーメン神山で濃厚とんこつ塩ラーメン+ご飯・ミニキムチセット!

この日は日曜日。 お昼は松屋町におりました。 ランチに選んだのはこちらのラーメン屋さん♪

記事を読む

鶏の出汁が効いた塩ラーメン天神橋筋商店街の「麺屋TENてん」

大阪の天神橋筋商店街は日本一長い商店街として有名です。 テレビの街頭インタビューなんかでも使わ

記事を読む

千林大宮の串かつ屋あるるでカツ丼定食500円。ごはんおかわり可

千林大宮商店街は多くの飲食店が集まる大阪でも有名な商店街の一つ。 国道1号から東に京阪千林方向

記事を読む

玉造の椋嶺~くらがね~で名物夫婦天ぷら入りの味噌らーめん!

この日のお昼は玉造にて。 JR玉造駅を出て長堀通りを東に2~3分歩いたところで、新規開店でお花

記事を読む

天六の鶏煮干しらーめん裕次郎Labで醤油ベースのつけ麺!

この日は夜に天六におりました。 天神橋筋六丁目の交差点から少し北東に入った場所にある、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑