*

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

公開日: : 最終更新日:2017/07/26 庄内, どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc), ラーメン ,

昨日は土用の丑の日でしたね。

うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお店はこちらです♪

豊中市豊南町にある「無添くら寿司」です。

みなさんお馴染み回転すしのチェーン店!

開店寿司屋さん入るのは久しぶりですね。

1階は駐車場になっていて、2階に上がると席を案内されます。

1人用のカウンターレーンもあるようですが、満席だったようで、1人ですがテーブル席に案内されました。

席に座ると本日お目当てのうな丼の広告が置かれていました!

すしやのうな丼、680円が580円になっています。

うなぎが2枚載った特上うな丼は980円!

カウンターに流れてくる訳ではなく、タッチパネルでの注文になります。

山椒なしのうな丼を注文!

担々麺とか冷やし中華もあるんですね。

うどんもあります。

カレーやラーメンもあります。

うな丼だけだと食べたりないだろうなぁと思ったので、360円の濃厚味噌らーめんも注文!

待つ事2分で先ずはうな丼が登場しました!

湯のみと比れば、それほど大きくないことが分かると思います。

うな丼は濃厚味噌ラーメンが来るまでお預けです。。。

うな丼が来てから待つ事2分ほどで濃厚味噌らーめんも登場しました!

とめ具がしてあり、こぼれないようになっていますね。

ラーメンも小ぶりです。

扱いとしてはメインではなくサイドメニューなんだと思います。

蓋を開けると御覧の通り。

チャーシュー2枚にネギが載っています。

スープを飲むと濃厚さは感じませんでした。

ですが、飲み進めると徐々に濃くはなっていきましたね。

麺はもちもち。

この麺は美味しいかったです。

うなぎは1枚。

柔らかく美味しく味付けされていました。

このうな丼はありですね。

うな丼も濃厚味噌らーめんも小ぶりでしたが、2つ食べるとお腹いっぱいで眠くなってきてしまいました笑

最近の回転すしはラーメンやカレーなどのサイドメニューを充実させています。

各チェーン店で食べ比べてみたら面白いかもしれませんね。

 

☆★☆無添くら寿司 豊中豊南町店☆★☆

ジャンル:寿司
電話:06-6335-0610
住所:豊中市豊南町西3-1-13
営業時間:平日11:00~23:00、土・日・祝10:20~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千里山・歌志軒関大前駅店限定油そば大盛りがワンコイン500円

この日のお昼は阪急関大前。 駅前の通りのある、こちらのお店でランチタイム♪ 油そ

記事を読む

天満橋の麺屋7.5Hz超本店で中華そば+味玉+ご飯のセット!

この日のお昼は天満橋にて。 大阪市立中央高等学校近くのこちらのビルでランチタイム♪

記事を読む

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

横浜・関内のコトブキヤ酒店でワンコイン500円の海鮮丼は立ち食いにて!大盛り無料!

この日のお昼は横浜・関内にて。 関内駅を出て、関内桜通り沿いでランチの看板を発見。

記事を読む

本町「パワーフーズ・アンファン」のベーコンエッグ丼!

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 本町の土曜日は平日ほどの賑わいがないものの、

記事を読む

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

この日のお昼は十三にて。 十三駅西口を出て直ぐの場所で、オープン記念のお店を発見しました!

記事を読む

松屋町の横浜家系ラーメン神山で濃厚とんこつ塩ラーメン+ご飯・ミニキムチセット!

この日は日曜日。 お昼は松屋町におりました。 ランチに選んだのはこちらのラーメン屋さん♪

記事を読む

西中島南方「花島商店」の濃厚鶏白湯らーめんは意外とあっさり

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線の西中島南方の駅を降りて東側に、スーパー「グルメシティ」が

記事を読む

中崎町に新規開店!大阪かすラーメンの万大は鍋の〆がベース

この日は、夜に天満・中崎町におり、2016年4月5日(火)にオープンした大阪かすラーメン「万大」に寄

記事を読む

法善寺横丁かぼちゃの馬車で500円トンテキ定食+にんにくチップ

この日は土曜日。 13時から難波で人と会う予定があり、その前にご飯を済ませる事に。 法善

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑