*

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!


スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。

その為、充電器を持ち歩いている人が多いと思います。

私のスマホもランチやディナーなど数時間の外出なら大丈夫ですが、1日丸々外にいると危険です。

危険というか、半日しか持ちません(^-^;

朝出かけたとしたら、夕方まで持てばいい方です。

なので、そうした時にはスマホ用の充電器を持ち歩くようにしているのです。

そうした時に困った事態に陥るのが、簡単に「スマホの充電器貸して!」と言ってくる人たち。

「俺が何で充電器を持ち歩いていると思ってるんだよ!」と思いつつ、優しい私は貸してしまいます。

20~30%回復させて返してくれる人は良いのですが、こちらが何も言わないと永遠に充電する人がいるんですよね。

まさか100%まで充電するつもりでは?と思ったりもします。

ならば、自分で充電器を持ち歩けよ!と思うのですが、私が持ち歩いているお勧めの充電器はこちらです↓

サイズ感が分り辛いと思いますが、手のひらサイズです。

5200mAhとなっていますが、私のスマホではほぼ充電がない状態から2回フル充電してもまだ余っているくらいです。

30~40%くらいからのフル充電なら3回はいける感じです。

これでいてAmazonでは2,000円以下で購入できるので、とてもお得です。

人に充電器を借りるくらいなら「1個買っとけ!」と言いたいです(笑)

とは言うものの、これだけの容量があるスマホ充電器、人に貸しても余裕があるのでイライラする事も無くなりました。

心にも余裕が生まれた訳ですね(*^-^*)

「余裕がある男はモテる」とよく聞きますが、2,000円以下で心の余裕が持てれば安い買い物だと思います。

(実際にモテるようになった訳ではないので悪しからず。。。)

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

女性とはドタキャンしても何とも思わない生き物なんだろうか?

先日、コンパではないですが、とある飲み会を開催しました。 コンパではないといったものの、女子4

記事を読む

謹賀新年2014!(^^)! 今年の目標はズバリ彼女ゲットじゃ!

あけましておめでとうございます。 あっと言う間に2014年ですね。 年末に始めたこのブロ

記事を読む

若い女性が年上男性に求めるのは彼氏ではなく心の拠り所⁉

最近、20代の女性が年上男性を好む傾向にありますよね。 (そう思いたい部分も強くありますが..

記事を読む

2016年人気コンテンツトップ10!注目されているワンコインランチはこれだ!

2016年も大晦日。 この1年で最も読まれたコンテンツは何か、トップ10をランキングにしてみた

記事を読む

母親は子どもの胃袋は高校生のままだと思っている!唐揚げ16個!?

ゴールデンウィークは実家で骨休みをしてました。 両親と深い会話をすると、やれ結婚だ、孫だと詰め

記事を読む

愛知県尾張地方?三河地方?のお雑煮と御節料理もどき!?

お正月ですので帰省しております。 親と特に深い会話をすることもなく淡々と2015年を迎えました

記事を読む

ブラトップはスースーする?男のトランクスと同じ感覚?

2015年の芸能界の大きな話題の一つは福山雅治さんの結婚。 1年の世相を表す創作熟語というのが

記事を読む

12月はお店の予約も大変ですね(T_T)

忘年会シーズン真っ只中ですね。 と言う私は、今年はまだ一回も忘年会に参加おりません。 年

記事を読む

ホワイトデーのお返しに!「マシュマロエレガンス」でお買い物

私は義理チョコ反対派ですが・・・ 義理チョコを2個もらいました。 そしてやってきましたホ

記事を読む

財布を拾って警察に届けても謝礼がもらえる訳ではないんですね

5年ほど前の話になりますが、京橋駅前の高架下でセカンドバックを拾ったことがあります。 中には財

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑