スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。

その為、充電器を持ち歩いている人が多いと思います。

私のスマホもランチやディナーなど数時間の外出なら大丈夫ですが、1日丸々外にいると危険です。

危険というか、半日しか持ちません(^-^;

朝出かけたとしたら、夕方まで持てばいい方です。

なので、そうした時にはスマホ用の充電器を持ち歩くようにしているのです。

そうした時に困った事態に陥るのが、簡単に「スマホの充電器貸して!」と言ってくる人たち。

「俺が何で充電器を持ち歩いていると思ってるんだよ!」と思いつつ、優しい私は貸してしまいます。

20~30%回復させて返してくれる人は良いのですが、こちらが何も言わないと永遠に充電する人がいるんですよね。

まさか100%まで充電するつもりでは?と思ったりもします。

ならば、自分で充電器を持ち歩けよ!と思うのですが、私が持ち歩いているお勧めの充電器はこちらです↓

サイズ感が分り辛いと思いますが、手のひらサイズです。

5200mAhとなっていますが、私のスマホではほぼ充電がない状態から2回フル充電してもまだ余っているくらいです。

30~40%くらいからのフル充電なら3回はいける感じです。

これでいてAmazonでは2,000円以下で購入できるので、とてもお得です。

人に充電器を借りるくらいなら「1個買っとけ!」と言いたいです(笑)

とは言うものの、これだけの容量があるスマホ充電器、人に貸しても余裕があるのでイライラする事も無くなりました。

心にも余裕が生まれた訳ですね(*^-^*)

「余裕がある男はモテる」とよく聞きますが、2,000円以下で心の余裕が持てれば安い買い物だと思います。

(実際にモテるようになった訳ではないので悪しからず。。。)

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!