*

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

公開日: : 吹田駅, カレー, ワンコイン以下ランチ


この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

ワンコインセット500円がはためいているインド&ネパール料理の「パプリカ」です。

ピーマンに似た野菜に「パプリカ」がありますが、スパイスにも「パプリカ」というのがあるそうです。

そこから命名したのかなと思います。

お店の前にはLUNCH SET500yenの文字があります。

店内はゆったりとしていて、テーブル席はとても綺麗です。

カウンター前にはお酒が並べられていて、ここだけ見るとバーのようですね。

メニューは色々ありますが、ワンコインセットは日替わり・チキン・野菜からカレーが選べて、プレーンのナンがセットになった商品です。

辛さも調整できます。

辛さは1甘口(mild)から5激辛(very hot)までの5段階!

この日の日替りはマッシュルームのカレーでしたが、私はチキンで辛さは2普通(Normal)でお願いしました。

待つ事5分ほどで500円のワンコインセットのチキンカレーが登場しました!

インドなど西アジア系のカレー屋さんに行くと、いつもナンの大きさに驚かされます。

ナンはこんがり焼けて、表面艶々。

バターが塗られているのですが、焼けて膨らんで薄くなっている部分はカリッとしてそのまま食べても美味しかったです。

もちろん身がしっかりしている部分もカレーとの相性抜群です!

ルーの奥にポコッと見えているのがチキンです。

チキンボールを出す店も多いですが、こちらは鶏肉のままで。

中にも2つ鶏肉が入っています。

辛さは普通のチキンカレー、全く辛くはありませんでした。

大きめのナンで、最後はルーが無くなりそうになりましたが、上手く調整してご馳走様でした\(^o^)/

成人男性のお腹はいっぱいにならないと思います(^-^;

普通の辛さのカレー、普通に食べていましたが、食べ終わると少々辛さが口の中に残っていましたね。

 

☆★☆Paprika(パプリカ)☆★☆

ジャンル:インド&ネパール料理
TEL:06-6382-1458
住所:大阪府吹田市朝日町27-7 正田ビル1F
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30
定休日:無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津・豊崎にある御食事処たつみでワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料でみそ汁・小鉢付き!

この日のお昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から北方向に歩き、JRの高架下をくぐったところにある

記事を読む

天六の立ち寿司まぐろ一徹でまぐろ漬け丼+小うどんの500円ワンコインランチ!

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 立ち寿司「まぐ

記事を読む

ホワイティうめだ泉の広場近くのタコとハイボールで唐揚げカレー!ライス大盛りサービス!

この日のお昼は梅田にて。 ホワイティうめだの泉の広場とその周辺がリニューアルオープンしたので覗

記事を読む

天満橋でとりのからあげ定食500円!!居酒屋ランチ営業中「多氣」

天満橋は谷町にある役所群で働く人々も利用する活気ある街。 1本路地を入って行ったら隠れた名店も

記事を読む

十三のめりけん子でワンコイン500円の豚玉丼はお好み焼きのせ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に歩いていき、十三バイパスの下の道を左に、梅田方向

記事を読む

鶴丸饂飩本舗は毎月5,15,25日はきつねうどんが半額の感謝デー

この日のお昼は天満橋駅。 天満橋駅を降りて、谷町筋を南方向に上がっていくと徐々に飲食店が多くな

記事を読む

北浜の本格インドカレーと無国籍居酒屋タラキッチンTARA KICHENで本日のカレーカボチャとチキンのランチセット!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 本格インドカレーと無国籍

記事を読む

北浜の呑み処 今橋でワンコイン500円の週替りメニューで鶏からカレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼の北浜におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 呑み処「今橋」で

記事を読む

肥後橋のジャンカレーCafeABCでワンコイン500円のオムカレー

この日のお昼は肥後橋にて。 四ツ橋筋から西へ少し入った場所で、素敵なメニュー看板を発見!

記事を読む

阿波座やきにく牛三GYU-ZOでワンコイン500円の和牛すじどて丼

この日のお昼は阿波座にて。 中央大通りから少し南に入ったエリアにおりました。 出

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑