*

梅田エストの京こまちで限定20食のワンコイン丼定食の親子丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。

JRの高架下のエストにある、こちらのお店でランチタイム♪

京こまち」です。

エストの端、新御堂筋側にあるお店です。

日替り定食がありますね。

こちらは750円でご飯・お味噌汁お替わり自由です。

定番メニューで定食や丼も用意されています。

限定20食のワンコイン丼定食が気になりますね(*^-^*)

日替わりの丼なんだと思います。

店内はカウンター席、テーブル席、個室とあり、様々なシチュエーションで使えるお店だと思います。

サラリーマン客だけでなく、お一人のOLさんも何人かいましたね。

落ち着いたお洒落な雰囲気なので、女性1人でも利用しやすいのだと思います。

私はカウンターに座り、限定20食のワンコイン丼について聞いてみたところ、「親子丼」と言われたので、その親子丼を注文。

ご飯大盛りも対応してくれるそうです。

11:30開店のお店に11:40に到着しましたが、まだまだ限定20食は余裕でした。

待つこと5分弱で、限定20食のワンコイン丼の親子丼が登場しました!

「ご飯多めにしときました。」と言われたので、ご飯大盛りと言うオーダーはなく、多めが正解かもしれません。

画像を見ると少なめに見えるかもしれませんが、味噌汁の器が大きいのです!笑

味噌汁の具は大根とネギでした。

箸とスプーンが付いてきます。

ワンコイン丼ですが、ご飯と上物は別でやってきました。

白ご飯のまま食べたいという方もいるので、そうした方への配慮なのかもしれません。

それでも丼にしたい私は、ご飯の上に乗せて親子丼を完成させました。

丼の鍋からご飯の上に移すのって難しいんですね(^^;

でも、先ほどは見えていなかった鶏肉が姿を表しました!笑

卵は柔らかめで出汁とご飯もマッチします。

スプーンは使うのかな?と思ったのですが、箸よりもスプーンの方が食べやすい親子丼でした。

ご飯多めですが、腹8分目にはならないかなぁくらいの量で、ご馳走さまでした!

 

☆★☆京こまち 梅田エスト店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6376-1335
住所:大阪市北区角田町3-25-E27
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:30(金・土・祝前日:~翌2:00)
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三カフェナチュール(Cafe Nature)で日替りワンコインランチ

この日のお昼は十三にて。 北野高校の前にある「十三野球場」北側で500円ランチののぼりを発見!

記事を読む

阿波座ひかり亭でワンコイン500円日替り定食ゆずこしょう炒め

この日のお昼は阿波座にて。 阿波座駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニ

記事を読む

榎木橋近くのお食事処ひさやでワンコインメンチカツ定食

この日のお昼は大阪市北部。 大阪市から吹田市へと渡る榎木橋の手前にある昔ながらの食堂でご飯をい

記事を読む

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 楽食居酒屋「なごみ」です

記事を読む

淀屋橋「心志」でワンコイン500円の豚しょうが焼定食お替りOK

この日のお昼は淀屋橋。 「Shopping Square WHITY in YODOYABAS

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑