甲子園口のカフェシーズ(cafe she’s)でワンコイン500円の日替りパスタはトマトとバジル!

この日は日曜日。

お昼はJR甲子園口におりました。

JRの甲子園口の南口を出ると、阪神甲子園方面には「ほんわか商店街」が広がっています。

テレビ番組でありそうな名前ですね(笑)

日曜日ということだったからどうかは分かりませんが、閉まっているお店が多かったです。

その商店街の中ほどで見つけた、こちらのお店でランチタイム♪

カフェシーズ(cafe she’s)」です。

ドーナツがメインのお店?

ドーナツもあるみたいですが、パスタもあります。

日替りパスタはワンコイン500円\(^o^)/

ドリンクだけのカフェ利用、食事、そしてドーナツのテイクアウトなど、使い勝手が良さそうなお店です。

1階にはちょっとしたテーブル席もありますが、基本はドーナツのテイクアウトの売り場となっています。

2階はテーブル席があり、奥は小上りになっていると思います。

私は訳あって、1階で食べる事に。

この日の日替りパスタを聞いてみたら、トマトとバジルと言われたので、その日替りパスタを注文。

待つこと10分ほどでトマトとバジルの日替りパスタが登場しました!

パスタは小ぶりですね。

色鮮やかです。

トマトが良い感じでパスタに絡んでいますね。

緑色に見えているのがバジルです。

チーズも粉雪のようでおしゃれなパスタです。

パスタそのものも生パスタでもっちもちで、とても美味しいパスタでした。

でも、男性には食べ足りない量ですね。

やはり、ドーナツとのセットがお勧めだと思います。

ドーナツにはドリンクも必須ですが、ドリンクは2杯目以降は無料になるようです。

ドリンクとドーナツで優雅にカフェを楽しみましょう。

私はと言えば、コンビニでアメリカンドッグを購入してお腹を満たしましたとさ( ;∀;)

 

☆★☆カフェシーズ(cafe she’s)☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:0798-67-0505
住所:兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-8
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!