*

甲子園口のカフェシーズ(cafe she’s)でワンコイン500円の日替りパスタはトマトとバジル!


この日は日曜日。

お昼はJR甲子園口におりました。

JRの甲子園口の南口を出ると、阪神甲子園方面には「ほんわか商店街」が広がっています。

テレビ番組でありそうな名前ですね(笑)

日曜日ということだったからどうかは分かりませんが、閉まっているお店が多かったです。

その商店街の中ほどで見つけた、こちらのお店でランチタイム♪

カフェシーズ(cafe she’s)」です。

ドーナツがメインのお店?

ドーナツもあるみたいですが、パスタもあります。

日替りパスタはワンコイン500円\(^o^)/

ドリンクだけのカフェ利用、食事、そしてドーナツのテイクアウトなど、使い勝手が良さそうなお店です。

1階にはちょっとしたテーブル席もありますが、基本はドーナツのテイクアウトの売り場となっています。

2階はテーブル席があり、奥は小上りになっていると思います。

私は訳あって、1階で食べる事に。

この日の日替りパスタを聞いてみたら、トマトとバジルと言われたので、その日替りパスタを注文。

待つこと10分ほどでトマトとバジルの日替りパスタが登場しました!

パスタは小ぶりですね。

色鮮やかです。

トマトが良い感じでパスタに絡んでいますね。

緑色に見えているのがバジルです。

チーズも粉雪のようでおしゃれなパスタです。

パスタそのものも生パスタでもっちもちで、とても美味しいパスタでした。

でも、男性には食べ足りない量ですね。

やはり、ドーナツとのセットがお勧めだと思います。

ドーナツにはドリンクも必須ですが、ドリンクは2杯目以降は無料になるようです。

ドリンクとドーナツで優雅にカフェを楽しみましょう。

私はと言えば、コンビニでアメリカンドッグを購入してお腹を満たしましたとさ( ;∀;)

 

☆★☆カフェシーズ(cafe she’s)☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:0798-67-0505
住所:兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-8
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅三小路の「段七」は14:00-18:00でワンコインランチ実施中!!

この日のちょっと遅めの昼ごはん。 場所は梅田ですが、JR大阪駅西側の梅三小路を散策しました。

記事を読む

大阪天満宮直ぐ天満の肉屋でワンコイン500円のそぼろ丼セット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮の東側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

木津市場ゆうや限定10食500円の日替り定食ミックスフライ

この日のお昼は木津市場にて。 難波で用事があったのですが、時間に少し余裕もあったので前から来て

記事を読む

野田のVIERRA Nodaにある浪花麺乃庄 鶴丸うどん本舗でかけうどんと野菜のかき揚げ!

この日のお昼は野田にて。 JR野田駅前にVIERRA Nodaなるエリアが出来たんですね。

記事を読む

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

(当該店舗は閉店したようです。) この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。

記事を読む

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

立花の麺処日の出でミニ天うどんとミニ玉子丼のワンコイン500円ミニミニうどん定食!

この日は夜にJR立花駅におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 麺処「日の

記事を読む

天六「にこにこぱんだ」はカツカレー400円!ライス大盛りにしても+100円のワンコインランチ!

この日のお昼は天六にて。 天六から天神橋筋を長柄橋の方向に進み、天神橋七丁目の信号を西に、そし

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

吹田さんくす2番館の福すしでワンコイン500円いなり+うどんのサービスランチセット!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側にある吹田さんくすは4

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑