女子よ!LINEの名前を勝手に変えてくれるな。。。見つからなくなってしまうだろ!

LINEって、とてもすごいツールだと思います。

今の時代、コンパの連絡先の交換はLINEが必須になっていますが、LINEの交換を拒否されるケースはほとんどないと思います。

逆に、LINEがなければ連絡先の交換って難しいと思います。

Facebookや携帯メールで、という人もいますが、それでは長く続かないでしょう。

女性でも、LINEをしておらずメールアドレスなどで交換する人もいますが、その後に連絡するのが億劫になってしまいます。

コンパで恋人を見つけたければ、LINEは必須アイテムですね。

ただし、LINEは連絡先を交換しやすいというメリットがありますが、その後にブロックされたり、未読スルーだらけというケースもあります。

でも、これは仕方ない事ですよね。

女性の対応力だと思います。

私がイヤなのは、登録名が勝手に変えられている時です。

元から登録名がニックネームだったり、何それ?という登録名の人と交換した時は直ぐに登録名を変更しておきます。

本名やコンパの時に聞いた名前・ニックネームにしておけば後からでも探しやすいですからね。

ところが、稀に本名で登録していた子が、気付けばニックネームになっている時があるのです。

こうなると簡単には探し出せません。

携帯のキャリアメールの時代であれば、アドレスを変更した時にみなさんご丁寧に連絡をくれましたが、LINEだとわざわざそんな事をしてくれません。

こうした時、どうやって探すかと言えば、検索機能を使うしかありません。

LINEにはメッセージ内容を検索できるシステムがあり、その子とどんなメールをしていたかを思い出し、検索に引っ掛けるしかないのです。

メール内容を思い出せない子はOUT!!

そもそも、メール内容を思い出せない子はそれほど興味がなかった子だと思うので、LINEが見つからなくても問題ないのではないでしょうか?

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!