しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚したりすると上から目線で態度がデカくなる女性っていませんか?

コンパしてほしい!男性を紹介してほしい!と言っていた時はしおらしかったのに、彼氏ができたら何で豹変するんでしょうか?

そして、彼氏と別れると再びしおらしい態度で寄ってくる・・・

そんな女性は嫌いです笑

単純な話で、男を紹介してもらいたいから私にしおらしい態度を見せているだけで、基本的には私は下に見られてバカにされているんでしょうけどね( ;∀;)

どうであっても、そうやって態度を変える女性の本性は上から目線の態度がデカい女なので私は嫌いです。

そもそも、そんな性格だから彼氏と長く続かないのでは?と思ってしまいます。

裏でこんな事を書いている私も性格が悪いのでしょうが…

でも、男はバカなのでしおらしく寄ってきたら「しゃあないなぁ」と思い、独身男性を探し始めてしまいます(^-^;

(私の事は眼中になく、私もその子に興味がないので成り立つ部分もあるんでしょうけどね。)

男性の場合、付き合うまでと付き合ってからで態度が変わるとはよく聞く話。

確かにそんな人、多いと思います。

恋愛は付き合うまでが面白いって言っている男性、多いですからね。

そうした考えの男性が二股、三股とかけていくのかなと思います。

私はと言えば、恋愛に対してそんなに器用ではないので1人の女性を愛します!と言いたいところですが、1人の女性すら愛し方が良く分からない今日この頃。。。

男性は彼女ができるとその女性に対し態度がコロコロ変わる。

女性は彼氏がいるかいないかで周りの男性に対する態度が変わる。

人間なので態度が出てしまう事もあると思いますし、態度を変える矛先が違うのでどちらが良いも悪いもないですが、男も女も恋は人を変えてしまうんですね。

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!