*

心斎橋の炉端シャンス銀平で限定10食ワンコイン500円のサーモンとイクラ丼!


この日のお昼は心斎橋にて。

畳屋町筋でランチの看板を発見!

「朝どれ海鮮炉端シャンス銀平」です。

周防町通から直ぐ北側にあるお店です。

お昼の定食は税抜1,000円となっていますが、サーモンとイクラ丼が限定10食でワンコイン500円(税込)になっています\(^o^)/

お店はCENA(セーナ)ビルの2階にあります。

居酒屋が入っているビルですね。

エレベーターで2階に行き、扉が開くとそこはもうお店になっています。

1人なのでカウンターに案内されました。

掘りごたつ式のカウンターです。

靴を脱いで、カウンターの隅に腰掛けました。

ピンク色に見えている塊は岩塩です。

厨房の中央では炭に火がついており、魚を焼いていました。

テーブル席もあり、個室もあります。

オープン直後の11:30過ぎに入店しましたが、テーブル席には2人組のお客さんがおり、私は3番目のお客でした。

そして、限定10食のサーモンとイクラ丼を注文しました!

私より先に入っていたお客さんは別の定食を頼んでいたので、サーモンとイクラ丼は本日1食目。

12時過ぎくらいまで残っているのかもしれません。

御飯は常に炊きたて!

待つこと7~8分でサーモンとイクラ丼が登場しました。

さすがに御飯はオープン時間に合わせて炊いていたと思います。

みそ汁と漬物も付いています。

みそ汁は優しい感じ、漬物も美味しく、これだけでも白御飯が進みそうです。

脂が載ったサーモンの上にイクラ、そして大葉。

いっしょにやってきた醤油を廻しかけていただきます。

醤油も薄味で、とても上品な感じ。

量は少なめの丼ぶりですが、美味し過ぎて、あっと言う間にご馳走様でした!

量は少ないので、大食漢の方は+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆炉端シャンス銀平Ginpei☆★☆

ジャンル:炉端焼き
TEL:06-6226-8031
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日(祝日は夜のみ営業)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関大前ジョニーのからあげは日替り定食が土日祝は500円!

この日は日曜日。 お昼は関西大学付近におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に向かう坂

記事を読む

心斎橋の「第64代横綱 曙ラーメン」 350円でごっさんです!

クリスマスの夜はラーメン気分(笑) この日も特に予定はなく、本当にラーメンが食べたかったのと、

記事を読む

まぐろ食堂天満のとらやんで大盛りサービスのワンコイン鉄火丼

この日は日曜日。 お昼は天満駅近くにいました。 「天神橋筋商店街」ではなく、関西テレビの

記事を読む

新大阪のさくら水産でサバ塩焼き定食500円!セルフでお替りOK

この日のお昼は新大阪。 新大阪も駅の東西南北で雰囲気が違いますが、この日は在来線を挟んで東側の

記事を読む

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

この日のお昼は十三にて。 十三駅西口を出て直ぐの場所で、オープン記念のお店を発見しました!

記事を読む

心斎橋すしてつ、600円のセットがサービスランチで500円に!!

この日のお昼は心斎橋。 心斎橋は土地柄なのか、定食の値段も少し高いかなぁなんて感じています。

記事を読む

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物園でパンダも生まれて、活気に溢

記事を読む

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお

記事を読む

福島のカレー屋さんファミーユでワンコインのトンカツ定食

この日のお昼は福島にて。 福島近辺って良いお店多いよねって話をよく聞きますが、近辺ってどこまで

記事を読む

放出「鳴門屋よかいち」でワンコインとんかつ定食大盛り無料

この日は日曜日。 昼過ぎから放出で用事があったので、お昼も放出で。 大阪人以外は読めない

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑