西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。

大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

CAFE WINE DINING Kirara(キララ)」です。

ちょっとした庭園みたいになっていますが、お店は地下1階にあるので、大阪駅・梅田駅からも濡れずにお店に入れます。

明治安田生命大阪梅田ビルの地下1階になります。

ちょっと見辛いですが、ランチメニューはこちら。

WEEK DAY LUNCHとなっているので、平日と週末でメニューが異なるのだと思います。

アップにすると1COIN LUNCHがあるのも分かります(^^)

ご飯をサラダに変更できる糖質制限ランチプランもあります。

女性客が多いのでしょう。

12時30分頃にお店に行ったところ、前に待っているお客さんが2人。

ワインが多く置かれていますが、流石はワインのお店ですね。

待っている間にメニューを渡されます。

外に書かれているのと同じですが、ワンコインランチはファストランチとなっています。

そして、ご飯大盛り無料\(^o^)/

週替わりMENUもあるようです。

待っている間にオーダーも聞かれ、ワンコインカレーをご飯大盛りでお願いしました。

待つこと5分程で席に案内されます。

禁煙・喫煙を聞かれ、タバコを吸わない私は禁煙席でお願いしました。

禁煙席からは外がキレイに見えます。

周りは女性客だらけでちょっと緊張(笑)

喫煙席には男性が多く座っていたんですけどね。

席に座って1~2分でワンコインカレーのご飯大盛りが登場しました!

流石はファストメニュー、早いですね(^^)

スープ付き。

ミネストローネっぽいスープです。

奥にはサラダがたっぷりと。

ご飯は山が2つ。

メニューの画像を見ると、山が2つだったので、大盛りはライスが1.5倍になるんですね。

ニンジン・じゃがいも・たまねぎ・お肉が入ったカレーは良い感じのとろみがついていて、辛くもなく甘くもなく私には辛さもマッチしてました。

大盛りでも少々食べ足りない量かなと思います。

 

☆★☆CAFE WINE DINING Kirara 西梅田店☆★☆

ジャンル:カフェバー
電話:050-5816-8024
住所:大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビルB1
営業時間:LUNCH11:30~14:00、CAFE13:00~15:00、DINING・BAR17:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!