四ツ橋のDiningBarライノでワンコイン500円のコロッケランチ!

この日のお昼は四ツ橋にて。

四ツ橋の信号角にある、みずほ銀行地下の飲食店街に行きました。

その中で見つけた、こちらのお店でランチタイム♪

DiningBarライノ」です。

11:30~14:00までランチをしているBarですね。

ランチタイムは禁煙です。

コロッケランチはワンコイン500円\(^o^)/

コンビランチとは選べるおかずで、おかずの数によって料金が変わるシステムのようです。

日替りランチもあります。

土日が休みのようですが、ワンコインパスタDayもあるんですね。

月に1度の催しでしょうか?

店内は7人が座れるカウンターのみのお店です。

マスターが一人で営業をしていました。

私はワンコイン500円のコロッケランチを注文。

ご飯大盛りは+80円になるとの事で、デフォルトサイズのままで。

スポーツ新聞や雑誌もありますし、テレビもあるので、待っている間もヒマする事はありません。

待つこと7~8分でワンコイン500円、コロッケランチが登場しました!

サラダも付いたバランスの整った定食です。

みそ汁にはナスが入っていました。

サラダにはサウザンドドレッシングがかかっています。

最初にサラダを食べ切ってお腹を溜める作戦でいきました。

嫌いなトマトを先に食べて、胃を収縮させる作戦も含んでいます(笑)

一口サイズの冷奴にはネギがたっぷり。

しらすおろし、これだけでご飯が食べられますね!笑

大根おろしが甘くて美味しかったです。

メインのコロッケはサク・カリッと揚がっていました。

下にはパスタが敷かれています。

しらすおろしとコロッケを中心にご飯を食べ切って、ご馳走様でした\(^o^)/

大食漢の方には少々食べ足りない量だと思いますので、+80円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆ライノ☆★☆

ジャンル:バー
電話:06-6539-2222
住所:大阪市西区新町1-5-7 四ツ橋ビルディング B1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!