*

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

公開日: : 最終更新日:2017/04/01 キタ/梅田, カレー, ワンコイン以下ランチ


この日は土曜日。

お昼は梅田、阪急東通りにおりました。

餃子の王将を超えて、十字路でオニオンカレー480円の看板を発見!

先日にお酒を飲んでいてウコンを欲する気分だったので、カレーの口になっていたので丁度いい~。

と言っても、昨晩は飲んだ後にカレーうどんを食べており、どんだけウコンを欲すんだと言う話ですね(笑)

回転すしの「さかえ」でカレーが食べられる訳ではありません。

お店は4階にある「カリー・ザ・ビーチ」です。

淡路島産玉ねぎいっぱいのオニオンカレーはワンコイン以下480円です。

そしてトッピングも色々と用意されています。

お昼からでもお酒が飲めるようです。

エレベーターを使って4階に行き、4階の奥にお店はあります。

お店はバーですね。

聞いてみたらガールズバーでした。

カウンターのみで10人が座れます。

土曜日の13時過ぎ、お客は私1人でとても可愛らしい女性が接客をしていて、何だか少し恥ずかしいっす( ;∀;)

お昼もお店を有効活用したいのと、夜に向けた営業活動でランチ営業をしているようです。

私はワンコイン以下480円のオニオンカレーを注文しました。

待つこと5分弱でオニオンカレーが登場しました!

ごはんが綺麗に形取られ、カレーがかけられています。

福神漬けとらっきょうがたくさん用意されていて、ガールズバーとは思えません。

カレーを出すお店でも、福神漬けはあるものの、らっきょうはない店が多いですからね(^-^;

ドロッとした粘度のあるルーです。

玉ねぎがたくさん入って煮込まれているからでしょうか?

辛さはそれほどなく、とても食べやすいカレーになっています。

あっと言う間に食べ終わり、ご馳走様でした。

お値段はワンコイン以下480円のみ、もちろんランチタイムでチャージを取られる訳ではありませんのでお気軽に。

 

☆★☆カリー・ザ・ビーチ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6809-3362
住所:大阪市堂山町3-12
営業時間:11:30~14:00
定休日:月曜日、第2,3火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

松屋町のローカルハラルレストラン焼肉ぜろはちでワンコイン以下450円+税のビビンバ!

この日は日曜日。 お昼は松屋町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西成・天下茶屋の喫茶マル屋でワンコイン以下激安250円のカレーライス!

この日は日曜日。 お昼は西成は南海西天下茶屋駅の南側にある銀座商店街におりました。

記事を読む

靭公園の本格手打ちうどん まごころでワンコイン500円のきつねうどん!うどん1.5玉の大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は靭公園におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

関目「味の食・動」でワンコイン以下日替り定食でしょうが焼き

この日は日曜日。 お昼は関目にて。 関目高殿駅から少し北に歩いた場所で、趣のあるお店を発

記事を読む

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年

記事を読む

新大阪東側にある「元気屋」のワンコイン500円の親子丼

この日のお昼は新大阪。 雨もポツポツと降っていましたが、新大阪の在来線よりも東側のエリアにおり

記事を読む

「なか卯」親子丼20周年記念で100円割引キャンペーン実施中!

この日のお昼は梅田にて。 今日からなか卯で親子丼割引キャンペーンをやっていたので知っていたので

記事を読む

松屋のラタトゥイユカレーを食べた感想レビュー!1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れるトマトカレーの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、「松屋」です。 牛めしや定食、カレー等を提供しているチ

記事を読む

麺屋大阪みどうでワンコイン500円のとり天うどん!立ち食いで早く旨い!

この日は日曜日。 15時頃に大阪駅にいて、遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。 「

記事を読む

天満橋・東天満のコバトパンをテイクアウトでお昼ご飯!5月10日はコッペパンの日&リプトンの日!

この日は日曜日。 お昼は東天満におりました。 こちらのお店でコッペパンをテイクアウトして

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑