梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。

お昼は梅田、阪急東通りにおりました。

餃子の王将を超えて、十字路でオニオンカレー480円の看板を発見!

先日にお酒を飲んでいてウコンを欲する気分だったので、カレーの口になっていたので丁度いい~。

と言っても、昨晩は飲んだ後にカレーうどんを食べており、どんだけウコンを欲すんだと言う話ですね(笑)

回転すしの「さかえ」でカレーが食べられる訳ではありません。

お店は4階にある「カリー・ザ・ビーチ」です。

淡路島産玉ねぎいっぱいのオニオンカレーはワンコイン以下480円です。

そしてトッピングも色々と用意されています。

お昼からでもお酒が飲めるようです。

エレベーターを使って4階に行き、4階の奥にお店はあります。

お店はバーですね。

聞いてみたらガールズバーでした。

カウンターのみで10人が座れます。

土曜日の13時過ぎ、お客は私1人でとても可愛らしい女性が接客をしていて、何だか少し恥ずかしいっす( ;∀;)

お昼もお店を有効活用したいのと、夜に向けた営業活動でランチ営業をしているようです。

私はワンコイン以下480円のオニオンカレーを注文しました。

待つこと5分弱でオニオンカレーが登場しました!

ごはんが綺麗に形取られ、カレーがかけられています。

福神漬けとらっきょうがたくさん用意されていて、ガールズバーとは思えません。

カレーを出すお店でも、福神漬けはあるものの、らっきょうはない店が多いですからね(^-^;

ドロッとした粘度のあるルーです。

玉ねぎがたくさん入って煮込まれているからでしょうか?

辛さはそれほどなく、とても食べやすいカレーになっています。

あっと言う間に食べ終わり、ご馳走様でした。

お値段はワンコイン以下480円のみ、もちろんランチタイムでチャージを取られる訳ではありませんのでお気軽に。

 

☆★☆カリー・ザ・ビーチ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6809-3362
住所:大阪市堂山町3-12
営業時間:11:30~14:00
定休日:月曜日、第2,3火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!