*

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

公開日: : 最終更新日:2017/03/29 キタ/梅田, カレー, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は北新地にて。

新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。

新地萬年ビルです。

このビルの入り口でワンコイン500円のカレーライスの看板を発見したのです!

お店は4階にあるCinCin。

「チンチン」と読むそうです。

良い響きですね(^^)

 

新地萬年ビルには多くの飲食店が入っていますが、ランチ営業しているお店は少なそうです。

4階にあるCinCinにはエレベーターを利用して上がっていきます。

お店は4階の奥の方にあります。

1977年に創業のようで、今年で40周年ですね。

バーですね。

お昼はお母さんがお1人で営業されていました。

ギターやドラムセットなども置いてあり、夜は音楽が楽しめるのだと思います。

ランチタイムも良い感じのBGMが流れていました。

カレーは珈琲がセットになった700円のメニューもありますが、私はカレーライスを単品で注文しました。

単品はワンコイン500円\(^o^)/

ランチはカレーのみで勝負しているようです。

待つこと1~2分でカレーライスが登場しました!

量は多めですね。

ご飯大盛りは+100円でいけるみたいですが、これは普通盛り。

ピクルスと福神漬けは別皿で。

カレーは自家製で煮込んでいるのが良く分かります。

野菜の旨みがあり辛さもあるカレーで、食べた後にも数分間辛さが口の中に残っていました。

常連らしきお客さんが「今日のカレーは辛い!」とお母さんと会話をしていましたが、お母さん曰く「いつもと同じだよ」と言ってました。

手作りだからこそ成り立つ会話ですね。

普通盛りでも腹八分目でご馳走様でした。

12時頃に入店して、12時15分頃にお店を出ましたが、そのタイミングで来た4人組のお客さんに「残り3人分しかないです」と対応していました。

ランチは早めに終わってしまうと思うので、気になる人は早めに入店した方が良さそうです。

 

☆★☆CinCin(チンチン)☆★☆

ジャンル:バー
TEL:06-6343-1655
住所:大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル4F
営業時間:月~金11:30-13:30、月~土18:00-翌1:00
定休日:土曜日ランチ、日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

今福東スズメのお宿でワンコイン以下380円の日替りランチ!第1・3金曜日限定です!

この日のお昼は城東区は今福東にて。 イズミヤの脇、今福ファミリータウン1番街を抜けた場所にある

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

一定確率で無愛想女子がいるのは男性目線での七不思議の1つ

合コンは週末にやるのがベストでしょう。 特に金曜日。 昔は土日も良かったですが、ラフな服

記事を読む

やよい軒4ヶ月に1度の恒例!? 390円キャンペーンかつ丼in江坂

この日のお昼は江坂にて。 平日でも人が多い町ですね。 どこか梅田と似た空気感があるのです

記事を読む

天六の中華レストランスピリッツでワンコイン500円の中華丼!

この日は、夜に天神橋筋商店街におりました。 特に飲んでいた訳でもなく、飲みたかった訳でもないの

記事を読む

新大阪のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪から南側、西中島南方方面に歩いて直ぐ

記事を読む

江坂お好み焼き順ちゃんでワンコインランチはさば煮付け定食

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅より西側のエリアです。 歩いて5分ほどの場所にあ

記事を読む

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

恒例!?のカツ丼390円。やよい軒のワンコイン以下サービスDays

仕事で街中を歩いていたら、やよい軒の前で何かをみる貴婦人3人衆。 何かと思って覗いて見ると、2

記事を読む

鶏専門店でタッカンマリ鍋を食す!梅田「丸鶏屋」でのデート話

コンパ後に女の子と2人で会える確率はどれくらいでしょうか? 私の場合は10回コンパして1人か2

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑