*

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

公開日: : 最終更新日:2017/03/29 キタ/梅田, カレー, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は北新地にて。

新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。

新地萬年ビルです。

このビルの入り口でワンコイン500円のカレーライスの看板を発見したのです!

お店は4階にあるCinCin。

「チンチン」と読むそうです。

良い響きですね(^^)

 

新地萬年ビルには多くの飲食店が入っていますが、ランチ営業しているお店は少なそうです。

4階にあるCinCinにはエレベーターを利用して上がっていきます。

お店は4階の奥の方にあります。

1977年に創業のようで、今年で40周年ですね。

バーですね。

お昼はお母さんがお1人で営業されていました。

ギターやドラムセットなども置いてあり、夜は音楽が楽しめるのだと思います。

ランチタイムも良い感じのBGMが流れていました。

カレーは珈琲がセットになった700円のメニューもありますが、私はカレーライスを単品で注文しました。

単品はワンコイン500円\(^o^)/

ランチはカレーのみで勝負しているようです。

待つこと1~2分でカレーライスが登場しました!

量は多めですね。

ご飯大盛りは+100円でいけるみたいですが、これは普通盛り。

ピクルスと福神漬けは別皿で。

カレーは自家製で煮込んでいるのが良く分かります。

野菜の旨みがあり辛さもあるカレーで、食べた後にも数分間辛さが口の中に残っていました。

常連らしきお客さんが「今日のカレーは辛い!」とお母さんと会話をしていましたが、お母さん曰く「いつもと同じだよ」と言ってました。

手作りだからこそ成り立つ会話ですね。

普通盛りでも腹八分目でご馳走様でした。

12時頃に入店して、12時15分頃にお店を出ましたが、そのタイミングで来た4人組のお客さんに「残り3人分しかないです」と対応していました。

ランチは早めに終わってしまうと思うので、気になる人は早めに入店した方が良さそうです。

 

☆★☆CinCin(チンチン)☆★☆

ジャンル:バー
TEL:06-6343-1655
住所:大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル4F
営業時間:月~金11:30-13:30、月~土18:00-翌1:00
定休日:土曜日ランチ、日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

本町「我竜」でワンコイン500円日替りランチでデミハンバーグ

この日のお昼は本町にて。 中央大通り沿いを歩いていると、ランチの看板を発見! 下

記事を読む

西中島南方炭焼きジョニー13時以降限定ワンコインからあげ定食

この日のお昼は西中島南方にて。 ランチを食べることができるお店も多いエリアですが、以前ランチミ

記事を読む

千林大宮「味王軒」でワンコイン500円の味噌とんこつラーメン

この日のお昼は千林大宮。 国道1号線沿いにあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階「みなとや」のあっさりラーメン500円

この日は土曜日。 大阪駅近くにいました。 前日の金曜日、華金で飲みすぎてしまったのであっ

記事を読む

梅田SHIROMARU BASEシロマルベースで飲んだ後に博多豚骨ラーメン

この日は飲み会。 コンパでした(笑) 可もなく不可もなく(*_*) コンパ終了後、

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑