*

渋谷の居酒屋しぶやくんでワンコイン500円のカレーライスは玄米で!コーヒー・烏龍茶・緑茶・ジュースがセルフで飲み放題!

公開日: : 渋谷, カレー, ワンコイン以下ランチ


この日のお昼は渋谷にて。

渋谷駅から南西方向に2~3分歩いた場所で、玄米ランチの看板を発見しました!

しぶやくん」という屋号なんですね。

何ともチャーミングな屋号です(^^)

国道246号線から1本南の筋にお店はあります。

600円のメニューが中心ですが、カレーライスはワンコイン500円\(^o^)/

お店は2階にあります。

2階に上がると、「玄米ランチ。しぶやくん」の看板がお出迎え。

この日の日替りは油淋鶏みたいです。

店内はテーブル席が広がっています。

13時過ぎでしたが、お客さんが多かったですね。

忙しい渋谷の街は時差でお昼を食べるのでしょうか?

私は2人用のテーブル席に腰掛けましたが、注文はカウンターに行って自らお願いするスタイルです。

私はワンコイン500円のカレーライスを注文しました。

カウンターにはアイスコーヒー、緑茶、ウーロン茶、ジュースが置かれていてセルフサービスになっています。

コップの横のピッチャーにはおしぼりが入っていて、おしぼりもセルフサービスです。

私は烏龍茶をコップに注いで席に戻りました。

そして待つこと7~8分でワンコイン500円のカレーライスが登場しました!

具沢山な上にサラダも付いたカレーライスです。

玄米の上には半熟卵まで載っています。

丸く見えるのはオリーブですね。

大根も入っていたりと野菜が豊富。

牛すじも入っていて、とても美味しくバランスの良いカレーでした。

辛さはないですね。

玄米ですし、健康的なカレーライスですね。

量は少なめかなと思ったのですが、食べ終わると腹八分目。

玄米なのでしっかり噛む分だけ満腹中枢を刺激されるのかもしれません。

食後にはアイスコーヒーを飲んでホット一息。

右が烏龍茶、左がアイスコーヒーですが、見た目には違いが分かりませんね(^-^;

 

☆★☆しぶやくん☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:03-6416-4558
住所:渋谷区桜丘町24-18 東松ビル2F
営業時間:月~金11:45~14:30、月~日18:00~24:00
定休日:無し

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

立売堀のゴレン者でワンコイン500円の鶏ももの親子丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は立売堀におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

東三国「居酒屋ちいちゃん」でワンコイン和風ハンバーグ定食

この日のお昼は東三国。 地下鉄御堂筋線の東三国駅を降りて西側のエリアは飲食店が多いですし、ワン

記事を読む

新梅田食道街の笑卵で卵かけごはんとうどんorそばのワンコイン500円定食!

JR大阪駅から阪急に向かって歩いていると、新梅田食堂街の中で目を惹く看板がありました。

記事を読む

四ツ橋のDiningBarライノでワンコイン500円のコロッケランチ!

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋の信号角にある、みずほ銀行地下の飲食店街に行きました。

記事を読む

なんばOCATのイタリアントマトカフェジュニアでワンコイン以下490円の南イタリアの香りトマトソース!

この日は土曜日。 夕方頃に難波におりました。 小腹が空いたので、こちらのお店で軽~く軽食

記事を読む

大阪天満宮近くの「ボナヌー」は月水金に500円のランチ有り

夏本番になってきましたね。 大阪では天神祭などが有名ですが、天満付近を歩いていると祭の雰囲気が

記事を読む

中津のエジプト料理MeyaMeyaメヤメヤでワンコイン500円のチキンソースwithオクラのトマトソース!コーヒーor紅茶付き!

この日は土曜日。 お昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から東へ数分歩くと公園がありますが、

記事を読む

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑