*

横浜駅やきとり平助でワンコイン500円の焼鳥丼!

この日は土曜日。

お昼は横浜駅におりました。

西口を出て右手方向に歩き、首都高をくぐって直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

やきとり平助」です。

横浜駅から徒歩2~3分になります。

外でも食べられるのでしょうか?

天気は良かったものの、まだまだ寒いですが。。。

上を見上げれば、飲食店が多く入った建物になっています。

ランチはからあげ定食、豚バラ炙り丼、平助焼鳥丼がワンコイン500円で提供されています\(^o^)/

店内は長細く、入口が沢山あります(^^)

厨房に面して、真ん中にレジがある長細いカウンターがあります。

レジで先ずは注文して、お金を払うシステムです。

すると番号札が渡されて、料理が出来ると番号で呼んでもらえます。

ランチの一番人気はからあげ定食ですが、やきとり屋さんなので焼鳥丼を注文しました。

奥の壁にもカウンターがありますが、イスはなく立ち食いスタイルです。

水はセルフサービス。

周りを見渡すとからあげ定食を食べている人が多かったです。

一番人気のメニューですからね。

そして、待つこと3~4分で焼鳥丼が登場しました!

みそ汁付きです。

普通盛りですが、それでも量は多めです。

ちなみに+70円で大盛りにすることができます。

焼鳥とねぎ、そして炒り玉子がタレと共に混ぜ合わされていて、一番上にししとうが載っています。

タレは鶏肉にもご飯にもよく合います。

焼鳥は焼き立てではないのですが、ある程度事前に焼かれて置かれているのだと思います。

だからこそ提供が早い!

から揚げもある程度の量が揚がっている状態になっていました。

立ち食いですし、早いのが鉄則ですね。

もちろん味も良く、早い旨い安いの三拍子(*^▽^*)

丼ぶりなので、食べるのも早く、お腹8分目でご馳走様でした!

食べるのが早いのは、私の特技ですが…(笑)

 

☆★☆やきとり平助 横浜西口店☆★☆

ジャンル:やきとり
電話:045-620-6741
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:無し

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海

記事を読む

尼崎キューズモール内のあまどんでワンコイン以下480円のチキンカツ丼!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎駅北口にあるキューズモール内を散策すると、1階の奥にフードコ

記事を読む

西天満の街山荘でワンコイン500円の日替り定食は雑穀入り玄米

この日は土曜日。 お昼は西天満におりました。 どこでお昼を食べようかと悩んでいると、定食

記事を読む

船場ラーメン390円!ごはんも付いた唐揚げセットも500円!

この日は土曜日。 前日に深酒したのでラーメンかウコン(カレー)を内蔵にぶち込みたい気分です。

記事を読む

福島商店街の中にある「にのみや食堂」でワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は福島で。 新福島駅の南側を東西に延びる通り、何て言うんですかね? あみだ筋

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

阪神野田駅の戎屋うどんでかき揚げうどん+ミニカレー丼の500円ワンコインランチ

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅におりました。 改札に向かって階段を

記事を読む

東三国un酒場にて豚・鶏入り500円クリーム煮定食はコーヒー付

この日のお昼は東三国。 御堂筋より西側のエリアを歩いて見つけたのがこちらの看板。

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑