*

梅田のホリマサラ (HOLIMASALA)でワンコイン以下450円のマサラ丼は日替りカレー丼!ドリンクも付きラッシーを!

この日のお昼は梅田にて。

曽根崎東の信号を少し東に歩いた場所でカレーランチを発見!

p_20161119_143812

ホリマサラ(HOLIMASALA)です。

以前、グルーポンのクーポンを利用して一度訪れたことがあります。

p_20161119_140830

ランチは50円~100円安くなっています。

マサラ丼は通常550円ですが、ランチだと450円\(^o^)/

p_20161119_143843

お店は1階に吉野家がある阪急東ビルの4階にあります。

しかし、外から見てお店の看板は見当たりませんでした。

看板を出すと料金も高いんでしょうね(^-^;

4階にのエレベーターで。

4階に着いて、右側にお店はあります。

私はカウンターに座りました。

p_20161119_141055

ランチでは、ドリンクも付いてくるようです。

私はマサラ丼を、ドリンクにラッシーを付けて注文しました。

待つこと10分強で、マサラ丼が登場しました!

p_20161119_142223

暗くてわかり辛いですが、ラッシーとお水の間に辛さを増すスパイスが置かれています。

私には不要なアイテムですが・・・

p_20161119_142210

マサラ丼は日替りになっているようです。

サラダも写真と違います。

写真ではトマトが乗っていたりしますが、トマトが苦手な私にとってはラッキー\(^o^)/

ゴマダレドレッシングでサラダを美味しくいただきました!

丼の中心にはターメリックライス。

一旦お茶碗に入れてから丼に移していましたが、けっこうギュウギュウに詰めていました(笑)

その為でしょうが、ライスは多めです。

+100円で大盛りにもできますが、普通サイズで十分でした。

カレーはひき肉ベースで、濃厚で良い味が出ています。

水分少なめですが、その分、味が濃縮されていると言った感じですね。

ちょい辛なので、辛さが必要な人の為に辛いスパイスが渡されるのだと思います。

日替りなので、皆さんが行かれた日にどんなカレーが出てくるか分かりませんが、このひき肉ベースのカレーは美味でした(^^)

 

☆★☆ホリマサラ(HOLIMASALA)☆★☆

ジャンル:ネパール料理
TEL:050-5572-0791
住所:大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル406
営業時間:ランチ 11:30~15:00、ディナー 18:00~24:00
定休日:日曜・祝日、不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄「九州ラーメン鉄砲家」のワンコイン500円サービス定食

(*当該店舗は閉店しています。跡地に麺屋LUCK PLUCKが営業中!) この日のお昼は上新庄

記事を読む

京橋オリオンorionで1日限定5食のワンコインセットお替りOK

この日のお昼は京橋のコムズガーデンにて。 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の京橋駅があるところです

記事を読む

新梅田食道街の喫茶店「マルマン」でワンコインブランチセット

土曜のお昼に梅田におりました。 前日は夜中までラーメンまで食べており、お腹はあまり空いていませ

記事を読む

京橋のヒサカリー(HISAKARRY)で毎月8,9が付く日のバシキョーデーメニューでチキンカレーがワンコイン500円!

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線から北側に延びる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

駅前第2ビル「居酒屋ぎゃっちゃん」の500円牛すじ煮込みカレー

この日のお昼は梅田にて。 梅田にいたので、大阪駅前第二ビルに飛び込みました。 前日にお酒

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

野江のお食事処SAKURA(さくら)でヘレカツカレーはサラダ付き!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅の西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北浜のトラットリア酒場ピグボッテで500円の淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製ワンコインカレー!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ トラットリア酒場「ピグボ

記事を読む

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑